世の中は3連休ですが、今日も明日も出社

3連休クリスマス仕様のお友達プレゼント企画を
予定してたのに~

どんよりした気持ちで合成写真を作ったら
こんなになっちゃいました

よく見ると悪い顔をしたサンタクロース
そら君を誘拐しそう

1124そらと悪サンタ

お口なおし?にミッキーとりく君

1124りく 

では、行ってきます

ランキング応援はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログランキングbanner 

びっくりしたこと!!!

トリミングでスッキリんこ♪

comment iconコメント ( -22 )

お忙しそうですねΣ(゚∀゚ノ)ノ
無理しないでくださいね。

名前: ママRin [Edit] 2012-11-24 09:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-11-24 10:10

大変ですね。
私も最近は早朝から深夜まで仕事です(泣く)
クリスマスも仕事確定しました。
2人の人間娘と2人のワンコ息子のために頑張ります!!

名前: ろんジョイパパ [Edit] 2012-11-24 12:53

(;゚Д゚)エエー

お休み返上なのね・・・(´・ω・`)ショボーン
体に気をつけて、可愛いワンコが帰りを待ってるよ

名前: ぴー [Edit] 2012-11-24 13:31

お疲れさま

連休中も出勤なんですね~。
お疲れ様です。

帰ってきたらそら君りく君にた~~っぷりと癒してもらってくださいね。
疲れからくる風邪にも気を付けてe-320

名前: るびぃ [Edit] 2012-11-24 16:11

ママRin さま

ありがとうございます♪
ひと山越えるまで頑張ります!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-24 17:08

ろんジョイパパ さま

お互い辛いですね~(T_T)

でも可愛い子のためなら
頑張れますよね!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-24 17:09

ぴー さま

先週は土曜出社で
今週は土日出社(+_+)
土日が仕事になると
父の病院に行く時間を
確保するのが大変(>_<)

お互い看病と仕事と
自分の体調管理
頑張ろうね~!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-24 17:12

るびぃ さま

休日出勤の時は
人が少ないから
わんこ連れで出勤したいです(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-24 17:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-11-24 17:19

お仕事おつかれさまー
がんばれーがんばれーって
がんばりすぎてますよね。。。
甘いもの送っちゃうよe-415

名前: もん太ママ [Edit] 2012-11-25 00:25

3連休もお仕事なんてすね (涙)
お休みなのに出勤って辛いですね~

そらりくくんの可愛いお顔とちいさな背中を
想像してお仕事がんばってね~
今日の合成写真もとっても可愛いデス♪

名前: ayutuki [Edit] 2012-11-25 00:42

もん太ママ さま

励ましパワー
たっぷり届いたよ♪

そらりくが一日フリーで過ごせるのは
休日だけなのに
休日出勤になると
ウィークデイと同じで
一日中ケージの中でお留守番なのが
申し訳ないの((+_+))

でも、この子たちのために
頑張るね!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-25 03:08

ayutuki さま

毎年この時期は
仕事に追われるんです(T_T)

無理難題を押し付けられたり
理不尽なことを言われて
どよ~んと下気持ちで帰宅しても
全力で甘えてくるそらりくの
相手をしてたらいつの間にか
憂鬱な気分はどこかへ行っちゃいます♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-25 03:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-11-25 07:19

連休お仕事なんですね
無理しないでくださいね
きっとそらくんりくくんいいこでお留守番してますから
お仕事終わったらふたりから
いっぱい癒してもらってください

名前: もも&あずきまま [Edit] 2012-11-25 11:43

もも&あずきまま さま

休日出勤や残業ができるのは
わんこが元気でいてくれるからこそなので
そらりくに感謝して仕事してます(^.^)

折角の週末にお留守番をしてくれた
そらりくにはいつもより豪華な
食事を作ってあげました(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-25 20:30

お仕事忙しいんですね(><)
頑張ってください~
もうお帰りになってるかな?

悪いサンタクロースちょっと怖いですね( *´艸`)
でもやっぱりそら君りく君は可愛い~~

名前: くーか [Edit] 2012-11-25 21:34

くーか さま

休日出勤は辛いですが
途中で邪魔が入らない分
かなり仕事ははかどります(*^^)v

家に帰ると2ワンが寂しかったのを
とり返す勢いで猛烈に
甘えてきました~(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-26 07:50

大変ですね
でも代休はナイのですか??
疲れて帰ってもかわいい2人の息子が待ってますよ
これから寒くなります
体調に気を付けて下さいね

名前: ぷっちママ。 [Edit] 2012-11-26 18:23

ぷっちママ。 さま

代休が取れたらいいのですが
代休どころか今日も23時まで
残業でした(T_T)

でも、帰宅したら
そらりくが盛大に歓迎してくれたので
疲れが吹き飛びました(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-11-27 00:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-12-09 22:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

