3週連続の休日出勤でちょっと疲れ気味

    できればこんな風におねんねしていたいけど


    12021.jpg
    お仕事に行かなきゃね~


    12022.jpg 
    ごめんね~
    どうしても月曜日までにすませないといけないお仕事があるの

    12023.jpg 
    だよね…りく君は先週もお留守番だったもんね

    今日はおねえたんがいるから、おねえたんと一緒に待っててね


    12024.jpg 
    ありがとう
    君たちのために頑張るね

    じゃあ行ってくるね


    12025.jpg 
    ごめんごめん、大事なものを忘れてた~

    今度こそ行ってきま~す

    今日の合成写真は頭にリボンつけてるみたいなそら君と
     

    12021202そら  
    キラキラりく君
     

    12021202りく

    ランキング応援はこちらから

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    ブログランキングbanner 
    週末だけど…コメント欄閉じてます

    おやつをくれるわんこ…その訳は?

    一日わんこ店長♪

    trackback iconトラックバック ( -0 )

    Trackback URL:

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

