ほのぼの☆みっきぃDays のみっきぃ君から
    素敵なプレゼントが届きました

    1220 1
    中には色々な種類のリンゴが
    1220 2 
    ちょこんと入ってる姫リンゴが可愛いね~

    中は蜜たっぷりでと~っても美味しくて
    そらりくも大喜びでいただきました

    大震災を乗り越えて頑張ってるtpmickeyさんとみっきぃ君からは
    りんごの他にも愛と勇気をいっぱいいただきました

    感謝の気持ちを込めてこんな合成写真を作ってみました

    みっきぃ君の名刺と
    1220 みっきぃ君名刺 
    ミッキーマウスが好きなtpmickeyさんのためにWミッキー
    1220 Wみっきぃ 
    そらりくの写真には趣向を変えてクリスマスの名言を入れてみました
    1220 5 
    クリスマスとは、普段よりもう少し誰かのために何かしてあげること

    1220 6
     
    サンタクロースが煙突から入ってくると思っている人は誤解している。
    本当は心をつたって入って来るんだよ

    ランキング応援はこちらから

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    ブログランキングbanner
    スポンサーサイト

    身に覚えのないtweetが!!!

    iPhone 5 で困ったこと

    trackback iconトラックバック ( -0 )

    Trackback URL:

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

