今年のGWは遠出をする訳でもなく、そら君とまったりと過ごしていました


でも、暇にまかせて色々買っちゃったんです


今日は注文していたそら君のお洋服&おもちゃ&サプリが届きました


  ローストアマニ


※写真を撮っていても遊びたいわ、食べたいわで、画面の端にそら君の前足が写り込んでます


何が助かるって、そら君にはチープな服がよく似合うんです


そら君に「どれにする?」って聞いて、そら君が最初に選んだのが


いちご柄のお洋服



 





 



 


          



 



応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ 


後ほど訪問させていただきますおきてがみ



みんなのわんこ(ブログパーツが貼れなかった)はこちらhttp://minnanowanko.jp/today_wanko


ホリプロアイドルドッグ.jp(こっちは飛べなかった)はこちらhttp://idoldog.jp/

スポンサーサイト

GWのお買いもの〜お掃除ロボ〜

笑顔Project

comment iconコメント ( -8 )

ありがとうございます!

ショーンさま

てんちゃんはまぁるい愛くるしいお顔だから
きっといちご柄似合いますよ~

ふぅちゃんはエレガントなキレイ系だからレースやスワロフスキーのビーズがついたドレスが似合いそうですね

名前: そらママ [Edit] 2011-05-08 23:24

Unknown

ショーンです
そらちゃん、イチゴ柄の洋服とってもかわいい♪
ふぅもイチゴ柄の洋服 持ってますよ
かわいいのでよく着せました

テンを迎えてからはオソロにできないので
着る機会が激減ですけど・・・
また、着せてみようかな
顔バリにはかわいすぎるんだけどな

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-05-08 22:10

ありがとうございます

mini-peさま

実は、2枚ほど写した時点で、「こりゃだめだ」と判断して、ケージに強制収容したんですよ~

mimiちゃんは内弁慶だから、お家の中ではお転婆姫だけど、お外ではモデルとして活躍してるから立派です

名前: そらママ [Edit] 2011-05-08 17:17

ありがとうございます!

いっしんさま

そら君はお洋服=お出かけと思っているのか、
お洋服が大好きです

お気に入りのお洋服は洗濯したくても、
なかなか脱がせてくれないことがありますよ~

フラン君シルバーだからどんな色のお洋服も素敵に着こなせそうなのに残念ですね

名前: そらママ [Edit] 2011-05-08 17:12

Unknown

どのお洋服もそら君にぴったり~~。
まるで微笑んでいるみたい♪

やっぱりそら君はお行儀いいですねぇ~。
前足だけでえんりょしてる!
うちのmimiだったら全身はいって
おもちゃや洋服はもっていかれてます

名前: mini-pe [Edit] 2011-05-08 14:52

Unknown

そらくんのお洋服
可愛いもの揃いですねー♪
どれもとっても似合っててカワイイです^O^

うちのこは、洋服が大嫌いなので
(訳あって、私が洋服嫌いにさせちゃったんです^^;)
最近は、洋服を買うのを諦めモード☆
なんですよ(T^T)

名前: いっしん [Edit] 2011-05-08 14:39

ありがとうございます

鹿嶋あやさま

男の子なんですけど、お洋服は女の子のものがかわいから、ついつい柄とか選んでしまいます

たらおさんも前足が画面に写り込みますか~

名前: そらママ [Edit] 2011-05-08 13:20

Unknown

そらちゃんの
ファッションショーありがとうございます。
やっぱりイチゴさんですか?うふふ

そうそう
写真とっていると
前足入るんですよ~
何してるの??
ぼくの??
って聞いてるみたいで、カワイイですよね~!

名前: 鹿嶋あや [Edit] 2011-05-08 11:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

