このところ仕事が忙しくて放置していたTwitter

    久しぶりに見てみたら自分のアカウントで
    身に覚えのないtweetがずらり

    あまりにもびっくりして寝ているりく君に

    12211.jpg
    りく君大変大変

    12212.jpg 
    Twitterのアカウントを勝手に使われてるみたいで
    身に覚えのないtweetが200件くらいあったの

    12214.jpg
    12213.jpg 
    ピンカラ兄弟のこととかつぶやいたことになってたんだよ~

    12215.jpg
    そら君とりく君のことしか基本つぶやかないのに
    ピンカラ兄弟はひどくない

    12216.jpg 
     
    本当にひどいよね~

    でも、ネットで調べて対策したから大丈夫だから安心してね

          参考までになりすましtweetに関する記事対策についての記事のリンクを
          貼っておくので、気になる方はピンクの文字をクリックしてご確認ください。

    みなさまもくれぐれもお気をつけください。

    今日の合成写真は2013年のカレンダー

    そら君はクリスマスの雰囲気

    1221そら 

    りく君はホワイト・クリスマス

    1221りく

    ランキング応援はこちらから


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    ブログランキングbanner 

    来年のカレンダー♪

    愛と勇気の贈り物♪

    trackback iconトラックバック ( -0 )

    Trackback URL:

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

