今日はクリスマス

201212251そらりく 
そらりくはチョコサンタに興味津々

201212252.jpg

そら君、りく君、思う存分すんすんした後でいいから
大事なお話があるから聞いてくれる?

201212253.jpg

あのね、今日からママとおねえたんしばらくお出かけするから
君たちの大好きなドッグトレーナーの先生のお家にお泊りに行くんだよ

201212256.jpg 
そんなことないよ~

スロバキアにお引越ししたちーちゃんと
201212254ちーちゃん 
しゅう君のところに行くけど
201212255Foxしゅう君 
1週間で帰ってくるよ

201212257.jpg

そんなこと言わないで~
出発する前からホームシックになっちゃうよ

帰ってきたらいっぱい遊んであげるから
おりこうでお留守番しててね

クリスマスの合成写真

最後はクリスマスプレゼントになったそら君と
201212251225そら

美しくデコレーションされたお部屋に飾られているりく君
201212251225りく
ランキング応援はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログランキングbanner 
iPhone5を使いこなすことができれば、
もしかするとヨーロッパの景色をお届けすることが
できる…かもしれません



    そらとりくがいないまいにち@ブダペスト

    おねえたんからのクリスマスプレゼント

    trackback iconトラックバック ( -0 )

    Trackback URL:

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

