りく君のおねえちゃんのRubyちゃんから
素敵なクリスマスプレゼントが届きました

20121224 2 
ラッピングにまでこだわった素敵なわんこ用手作り石鹸です

20121224 1

そうだよ~

Riku君のお姉ちゃんのママが作ってくれた石鹸だよ
Rubyちゃんのブログはコチラどっち向いてホイ!

20121224 3 
そら君のブリーダーさんとは交流がないので
そら君はちょっぴりさびしそう

20121224 4 
Riku君ありがとう

じゃあRubyちゃんにお礼を言おうね

20121224 5 
Rubyちゃんのママのるびぃさんが作ってくれたわんこ用石鹸は
とってもいい香りだったので、届いたその日にそらりくをシャンプーしました。

洗い上がりはしっとりふわふわで、毛の手触りがとっても柔らかくなりました

あまりにも素敵な洗い上がりだったので、ワタクシの顔も洗ってみたところ
表面はさっぱり、お肌の内側はしっとりとした洗い上がりで、
そらりくも私もきれいになりました~

るびぃさんに感謝をこめて、Rubyちゃんの写真を加工しました

Rubyちゃんのお名前入りクリスマスカードと

20121224 6Rubyちゃんカード

来年のカレンダー

20121224 7Rubyちゃんカレンダー 
そらりくもRibyちゃんと同じハンドメイド風のクリスマスカードに

20121224 8そら 
20121224 9りく 

ランキング応援はこちらから


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログランキングbanner 




    Merry X'mas♪ そして しばらくお別れ

    来年のカレンダー♪

    trackback iconトラックバック ( -0 )

    Trackback URL:

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

