長いようで短い旅から帰ってきました~

    短期間の旅行でしたが乗り継ぎが多かったので、
    韓国、オーストリア、スイスを通過し
    スロバキアとハンガリーに滞在しました

    きれいな景色をご紹介する予定だったのですが…
     
    20130104 1

    カメラのSDカードからデータが消えるアクシデントが発生

    20130104 2 
    そうなのよ~

    バックアップが少しはあるはずだから、
    スロバキアのそらちゃんのママに送ってもらおうか
    20130104 4

    写真のデータが届くまで、君たちがつないでくれるかな?

    20130104 3


    という訳で旅行のお話はしばらくおあずけとなりました

    今日の合成写真はマリリンと一緒のそらりくと

    1231マリリンとそらりく


    男の子っぽいアイテムのコラージュ

    1231そらりく

    ランキング応援はこちらから

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    ブログランキングbanner 

    間違い探し♪

    あけましておめでとう♪ スロバキアより愛をこめて

    comment iconコメント ( -9 )

    おかえりなさ~い!!

    すごいね、短期間に色んなところに行ってきたね。
    どうだった?って楽しかったに決まってるよね~

    で、データが消えちゃったの?
    あれま、それは残念!!
    じゃあ、旅のお話は、そらちゃんからデータが来るまで
    お楽しみだね。

    そら君と、りく君、帰ってきたとき、すごい歓迎だったでしょ(●^o^●)

    名前: tpmickey [Edit] 2013-01-04 17:06

    おかえり~

    (/^-^(^^*)/ ダキッ♪

    素敵な年末年始だったんだろうね(*´∇`*)
    2ワンとの感動の再会はどうだったかな?
    (ノ∀`*)ンフフ♪
    お土産話も楽しみにしてるよ~

    今年もよろしくね♪

    名前: ぴー [Edit] 2013-01-04 17:20

    あら、あら、あら、あら。
    データが消えちゃっただなんてショックですよね。

    でも、まだバックアップ分が残っていてよかったですね。
    データが届いたら素敵な景色を紹介してくださいね。
    楽しみにしていま~すe-266

    名前: るびぃ [Edit] 2013-01-04 19:09

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    名前: - [Edit] 2013-01-04 20:34

    tpmickeyさま

    ただいま~

    お天気に恵まれて
    綺麗な写真が撮れていただけに
    残念(T_T)

    私も娘も+2kgでした^^;

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-01-04 22:06

    ぴー さま

    ただいま~

    とっても楽しい
    年末年始だったよ(*^^)v

    今年もよろしくね♪

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-01-04 22:08

    るびぃさま

    復元ソフトとか試してみたけど
    データは蘇りませんでした(+_+)

    バックアップデータの到着を
    お楽しみに(^_-)-☆

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-01-04 22:09

    お帰りなさ~い♪
    皆さんお元気でしたか?
    きっと楽しい時間を過ごされてきたんですよねー^^

    SDカードのデーターのトラブル、ショックですね。
    きっとすごくたくさんの写真撮ってあったでしょうに。
    でもバックアップが多少でも残っててよかったです。
    旅行記楽しみにしてますね^^
    まずはそらりくくんとまったりしながら
    旅の疲れを癒してくださいね^^

    名前: のだちょこ [Edit] 2013-01-04 22:40

    のだちょこさま

    帰ってきました~

    そらりくも私も元気いっぱいですが
    時差ボケがなかなかなおりません^^;

    データが届いたら綺麗な景色を
    アップするのでお楽しみに♪

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-01-04 22:51

    コメントの投稿






    trackback iconトラックバック ( -0 )

    Trackback URL:

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

