問題です!

    下の写真にはおかしいところがあります。

    どこかわかりますか?
     

    201301051.jpg





    端が切れてるとかじゃないですよ~



    201301052.jpg 

    201301052-1.jpg 

    りく君、お洋服を脱ごうとしたの?


    201301053.jpg 
    暑かったのかな???


    201301054.jpg 

     201301055.jpg
    ごめんごめん

    面白がってないで直してあげなきゃね

    今日の合成写真は昔のアルバム風に


    20130105そらりく

    ランキング応援はこちらから

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    ブログランキングbanner

    データ復活?!

    ただいま!そらりく♪

    comment iconコメント ( -15 )

    おかえりなさい~
    データー飛んじゃったんですね
    残念です
    どうしてなんでしょうね

    そらりくくんお留守番御苦労さまでした
    いっぱいおみやげあったかなぁ~

    うちのこも首周りが大きいと時々遠山の金さんします
    ごそごそしてると脱げちゃうのかなぁ?

    私の体調のこと御心配頂きありがとうございました
    MsToyPooさんも気をつけてくださいね

    名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-01-05 11:19

    そらりくくんっ☆
    MsToyPooさんっ☆
    ゚+。★あけましておめでとうございますっ★。+゚
    そして。。
    オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
    カメラのデータの消失は残念だけど
    土産話を楽しみにしてま~すっ(o^―^o)ニコ

    名前: ティクレア [Edit] 2013-01-05 11:53

    ≧(´▽`)≦アハハハ

    面白がって写真撮ったね?
    ( *´艸`)クスクス
    そんな姿が可愛くて仕方がないね?
    ( *´艸`)クスクス

    何しても、可愛いワンコ♪
    何でかなぁ?゚+.(*ノェノ)゚+

    名前: ぴー [Edit] 2013-01-05 13:07

    あはは~^^
    そんなに大きいお洋服には見えないですけど
    器用に片袖だけ脱いじゃったんですね(笑)
    りくくん固まっちゃってるみたいで、そんな姿も可愛いな^^

    名前: のだちょこ [Edit] 2013-01-05 13:31

    マロンは洋服大嫌い クッキーもあまり好きじゃない
    寒いから仕方なしに着てるって感じです

    そらくん・りく君は洋服大丈夫なんですね?

    名前: AKI [Edit] 2013-01-05 19:51

    ある、ある~~~!

    振り向いたときこういう姿が目に入ると笑っちゃいますよね。
    本人はどう思ってるんでしょうかね。
    いずれにせよ可愛い姿ですね~e-420
    Rubyちゃんは片方の袖から前足を2本出しているときもありま~す。(笑

    名前: るびぃ [Edit] 2013-01-05 22:04

    もも&あずきまま さま

    データが消えて超ショック!

    今回は幸いにも妹宅のPCに
    ある程度データが残っていたから
    よかったものの、バックアップの
    必要性を思い知らされました^^;

    遠山の金さんスタイル
    りく君は全然気にしてないけど
    見てる方はおかしくって
    仕方ないですよね~(^.^)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-01-05 23:50

    ティクレアさま

    あけましておめでとうございます♪

    妹からデータが届いたので
    ぼちぼち旅行の写真を
    アップするのでお楽しみに(^_-)-☆

    今年もよろしくお願いします!

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-01-05 23:51

    ぴーさま

    そうなのそうなの!

    面白くて可愛くて
    ついつい写真撮っちゃった♪

    おしっこしてる姿も
    愛おしいと思えちゃうよね~(^.^)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-01-05 23:53

    のだちょこさま

    ぴったりフィットの
    ニットなのに片袖だけ
    脱げちゃいました^^;

    いったいどうやって
    脱いだのか未だに謎です。。。

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-01-05 23:54

    AKIさま

    マロン&クッキーちゃんは
    あまりお洋服が好きじゃないんですね。。。

    そらりくはお洋服=お出かけと思っているらしく
    お洋服を見ただけで大興奮で
    自分から頭を突っ込んできます^^;

    お洋服が好きすぎるのも
    なかなか困りますよ~(>_<)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-01-05 23:57

    るびぃさま

    Rubyちゃんは
    りく君のおねえちゃんだから
    より難易度が高い?!
    片袖に前足2本入れちゃうんですね(*^^)v

    さすがおねえちゃん♪

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-01-05 23:59

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    名前: - [Edit] 2013-01-06 10:22

    こんばんは^^
    途中までわかりませんでした^^
    色っぽいですね

    名前: さくら [Edit] 2013-01-06 22:34

    さくら さま

    男の子なんですが
    本犬が全く意識してないから
    色気が出るんでしょうか^^;

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-01-07 21:17

    コメントの投稿






    trackback iconトラックバック ( -0 )

    Trackback URL:

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

