今日はブダペストの写真をご紹介…の前に
    写真を送ってくれたスロバキアのそらちゃんパパに
    そらりくからもお礼をひとこと

    20130109PC234778.jpg
    スロバキアのそらちゃんの家からハンガリーの首都ブダペストまでは車で2時間

    地図 

    ブダペストは「ドナウの薔薇」「ドナウの真珠」と言われる美しい街です。
    20130109 6 
    最初に訪れたのは英雄広場
    20130109 1 
    ドナウ川にかかる橋はとっても素敵
    20130109 2 
    ブダペスト中央市場には新鮮なお肉や野菜がたくさん

    20130109 3中央市場 

    豚が生前の姿のまま、サンタ帽子をかぶせられて
    ディスプレイされていたのにはちょっとびっくりしました

    ブダ王宮の丘は世界遺産の一部で何を撮っても絵になります。
    20130109 4 
    20130109 5 
    20130109 7 
    20130109 8 

    ブダペストの素敵な写真はまだまだたくさんありますが
    長くなるので今日はこのあたりで終了~

    今日の合成写真はVOGUEの表紙になったそら君と抹茶マフィン
    20130109そらVOGUE 
    ランキング応援はこちらから

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    ブログランキングbanner

    ブダペストの思い出♪ 世界一美しいマクドナルド 漁夫の砦 マーチャーシュ教会

    データ復活?!

    trackback iconトラックバック ( -0 )

    Trackback URL:

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

