ブダペストの思い出♪最後はイシュトバーン大聖堂

    歴史のある建物に見えますが、完成したのは1905年で意外に新しいんです。


    20130113 1  
    あいにくのお天気でしたが、大聖堂の中に入ると
    そんなことはすっかり忘れてしまうほどの素晴らしさ

    20130113 PC284951 

    20130113 3 
    フラッシュを使わなければ教会の中も撮影OKでした。
    ※場所によってルールが違うので必ず確認が必要です。

    20130113 4


    クリスマスを過ぎていたのですが大聖堂前の広場には
    まだクリスマス・マーケットがありました
    20130113 5

    クリスマス・マーケットではあたたかい飲み物や

    20130113 6 
    美味しそうなチョコレートや

    20130113 7 
    様々な種類のジャムなど、色々なものが売られていたのですが、

    20130113 8 
    こんなところにそら君が

    20130113 9 


    20130113 10 
    そら君のこと考えてたからそら君に見えたのかな~

    20130113 11 
    一生懸命探したけど、りく君のそっくりさんはいなかったの

    20130113 12 
    大丈夫
    りく君にはそっくりのおさるさんのぬいぐるみがあるでしょ
     
    今日の合成写真はそらりくのコラージュ

    20130113 そらりく 

    ランキング応援はこちらから


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    ブログランキングbanner

    モバペ|ペット人気ブログランキング 

    スロバキアまで連れて行ったよ♪

    ブダペストの思い出♪ 世界一美しいマクドナルド 漁夫の砦 マーチャーシュ教会

    comment iconコメント ( -12 )

    やっぱり、海外は街並み全て違いすぎるね
    素敵だなぁ~(*^-^*)

    絵画を見てるようだわ

    沢山、刺激も受け感動してきたんだろうね♪

    2ワンは、お留守番から解放された後は
    べったり?(笑)
    でも、そらくん・りくくんは仲良しだから
    寂しいのも耐えれたかな?
    うちなら、2ワンとも捨てられたって思い込んで
    大変なことになるかも( ・_・;)

    名前: ぴー [Edit] 2013-01-13 10:12

    ブダペスト素敵な町並みですね
    全てのお写真が素敵過ぎて
    ため息が出ちゃいます
    おねぇたんの?腕がいいからかしら

    そらくんそっくりさんは連れ帰らなかったのかなぁ?

    名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-01-13 11:10

    ぴー さま

    普段は休みの日もついつい仕事の事を考えちゃうけど
    さすがにこれだけ遠くへ行くと仕事からはすっかり解放されて
    リフレッシュできました(*^^)v

    1週間お泊り保育に行ってきたあと、
    りく君はあまり気にしない性格なんだけど
    そら君はしばらくいじけてました^^;

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-01-13 16:46

    もも&あずきまま さま

    ブダペストはとっても素敵な街でしたが
    私が撮った写真ではイマイチだったので
    娘の腕も関係してるかも(^_-)-☆

    ハンガリーのそら君は
    とってもかわいくて連れて帰りたかったのですが
    娘から「家にいるでしょ」と言われて諦めました(T_T)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-01-13 16:50

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    名前: - [Edit] 2013-01-13 21:37

    遠い、遠い所へ行っても思わず家族を思い出してしまうものですね。
    ちょっぴり気持ちが引き戻された瞬間があるとはいえ素敵な街並み、建物、異文化に刺激される貴重な時間でしたね。e-257
    いいな~~。
    写真ですっかり行った気分にさせていただきますe-420

    いじけていたそら君、すっかり元に戻ったのかな?

    名前: るびぃ [Edit] 2013-01-14 09:27

    ブタペスト ホント 綺麗な街ですね~
    クリスマスマーケット いいなぁ~
    くまさん そらくんに似てる~^^

    とっても素敵な写真をありがとぉ~
    うっとり しちゃいました^^ 

    名前: ayutuki [Edit] 2013-01-14 10:15

    こんにちわぁ~
    素敵な写真ばっかりでうっとりです
    全部ポストカードみたい!
    売れるよコレ!
    そらりくくんの合成に次いで最高でっす!
    しかし、MsToyPooさんの記事にはいつも愛を感じるなぁ~

    名前: もん太ママ [Edit] 2013-01-14 12:47

    るびぃさま

    旅行中でもわんこに会うと
    うちの子はどうしてるかな~って
    ついつい考えてしまいました(^.^)

    短期間の旅行で長時間のフライトは
    体の小さいわんこの負担になると思って
    お留守番させたのですが
    航空会社によっては小型犬は
    貨物室ではなく人間と同じ場所に乗せて
    連れていけるので、いつか一緒に
    旅行してみたいと思います♪

    そら君のご機嫌はなおったので
    ご安心ください(*^^)v

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-01-14 17:29

    ayutuki さま

    ブダペストは景色がきれいなだけでなく
    食べ物もとっても美味しくて
    また行きたい街の一つです♪

    旅行気分を味わっていただけて
    嬉しいです(^_-)-☆

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-01-14 17:39

    もん太ママ さま

    ブダペストは何を撮っても
    絵になる街でほんとうに
    うっとりしました(*^_^*)

    もん太ママさんの記事も
    もん太君と子供たちへの
    愛で溢れてるよ~(*^^)v

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-01-14 17:42

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    名前: - [Edit] 2013-01-14 17:43

    コメントの投稿






    trackback iconトラックバック ( -0 )

    Trackback URL:

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

