見て見て~

    20130119 1 

    娘が会社に持っていくようにと、トイプーのカレンダーを買ってきてくれました

    20130119 2 

    毎月色と表情が違います

    20130119 3 

    カレンダーとお揃いのメモももらいました~

    どうでもいい宣言というのは、カレンダーの事じゃなくて
    りく君についてなんです。

    20130119 4 

    あのね、りく君もしっかりしてきたから
    ちょっとだけお兄ちゃんらしい喋り方にしてもらおうと思って

    20130119 5 
    では、りく君から宣言してもらいます

    20130119 6 

    今日の合成写真は春らしいイチゴのカップとそらりく

    20130119 7

    ランキング応援はこちらから

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    ブログランキングbanner

    モバペ|ペット人気ブログランキング 

    ネガティブ・トイプー?!

    愛しのホットチョコレート♪ ブラチスラバお薦めの店

    comment iconコメント ( -15 )

    カレンダー、めちゃくちゃ可愛い♪
    娘ちゃん、やさすぃ~(●´ω`●)
    我が家の2人に聞かせてあげるわ(笑)

    可愛いカレンダー見ながら
    ニッコニコで、仕事がバリバリできるね~
    ( ´艸`)

    お兄さんになったから、お兄さん言葉?っと
    思いきや(笑)
    やっぱり、りくくんは永遠のちびっこだね
    可愛いお兄さん、頑張るでち(^-^*)

    名前: ぴー [Edit] 2013-01-19 08:56

    カレンダー可愛いねーー!!
    さすが、娘さん、センスいいわぁ。
    仕事中も楽しくなりそう。

    りく君は、やっぱり前のまんまでいいよーー!
    そのままが似合ってるよん(●^o^●)

    名前: tpmickey [Edit] 2013-01-19 11:58

    カレンダー可愛い~
    表情もいろいろで楽しいですね
    お嬢さんやさしい

    りくくんがんばれ!
    でもりくくんの赤ちゃん言葉好きだなぁ~

    名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-01-19 20:12

    りく君、そのままでいいですよ~(*⌒∇⌒*)
    いつまでも可愛いまんまだから^^

    カレンダーとメモ。
    すっごく可愛い!
    娘さん、素敵なの見つけるの上手です♪
    この1年、デスクの上で癒してくれますね^^

    名前: のだちょこ [Edit] 2013-01-19 22:10

    カレンダー可愛いですねっ♪
    会社のデスクにこんあのがあると、ホッと出来ますよね~~。娘さん優しいなぁ~(*^^)v

    りくくん、次回から言葉遣い変わってくるのかしら^^?
    幼い顔してるから、いつまでも可愛いりくくん言葉でいいと思いますけど(^u^)☆

    ってー、もう皆さん同じ意見になっちゃってますね!

    名前: かぢぼん [Edit] 2013-01-20 03:10

    カワイイ~カレンダーですね

    お仕事してても はかどるかも~!

    名前: ママrin [Edit] 2013-01-20 10:40

    ぴーさま

    時間に余裕のある学生なので
    フットワーク軽く出かけては
    あれこれ見つけてきます(*^^)v

    りく君はちょっと語尾がかわっても
    発言内容はりく君でち♪

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-01-20 15:24

    tpmickey さま

    会社では「怖い」存在の私が
    少しでも穏やかになるようにと
    買ってきたようです^^;

    今日はりく君おりこうさんになるために
    お勉強してきました~♪

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-01-20 15:28

    もも&あずきまま さま

    プードル好きにはたまらないですよね~♪

    りく君の赤ちゃん言葉が
    こんなに皆さんに愛されてたなんて(*^_^*)

    宣言撤回するかも^^;

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-01-20 15:32

    のだちょこ さま

    毎月違うカラーと表情で
    1年間なごませてくれそうです♪

    りく君はいつまでも
    赤ちゃんでいて許される
    キャラなんだな~って
    しみじみ感じます(^.^)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-01-20 15:33

    かぢぼん さま

    カレンダーは思っていた以上に
    癒し効果がありましたよ~(*^_^*)

    りく君の赤ちゃん言葉が
    こんなに皆さんに受け入れられていたことが
    とっても嬉しいです♪

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-01-20 15:42

    ママrinさま

    プードル好きには
    プードルグッズは
    たまらないですよね♪

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-01-20 15:43

    お久しぶりです。コメント欄が久しぶりに開いていたのでお邪魔しました。
    うちも同じカレンダーを毎年使ってます。
    今年はトイプーのだけどこを探しても見つからず1月入ってからようやくゲットしました。
    いつも一緒にいるみたいでいやされますよね。

    名前: leon-noel-love [Edit] 2013-01-24 12:22

    leon-noel-love さま

    わ~い♪

    カレンダーがお揃いですね(*^^)v

    カレンダーの癒し効果なのか
    以前よりも穏やかな気持ちで
    仕事ができる気がします(^.^)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-01-25 02:52

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    名前: - [Edit] 2013-01-25 18:11

    コメントの投稿






    trackback iconトラックバック ( -0 )

    Trackback URL:

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

