年末年始の旅行中、そらりくはそら君の恩師
    ドッグトレーナーの長尾先生のお家で過ごしました

    トレーナーさんのお宅で合宿生活を送ったそらりくは
    とってもいい子になって帰ってきた私たちを迎えてくれました


    20130121 1 
    そのトレーナーの先生がしつけ教室を開かれるので、
    トレーニングを受けていないりく君を連れていくことにしました。

    そら君、ちょっとお話があるんだけど。


    20130121 2 
    今日はりく君はお勉強に行ってくるから、お留守番しててくれる?


    20130121 3 

    20130121 4 
    そうじゃないよ~
    そら君はおりこうだからお勉強しなくていいんだよ。
    それに、そら君は他のわんこが怖いから疲れちゃうでしょ
     
    20130121 5 


    20130121 7


    20130121 8



    20130121 6


    20130121 9 


    すっかりいじけたそら君は、りく君がしつけ教室から帰って来た時も
    お留守番用にもらったおやつも食べないままふて寝してました

    しつけ教室の様子は次回ご紹介する予定です

    今日の合成写真はトランプになったりく君

    20130121 10りくトランプ 

    ランキング応援はこちらから

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    ブログランキングbanner

    モバペ|ペット人気ブログランキング

    犬と家族のしつけ教室♪

    どうでもいい宣言♪

    trackback iconトラックバック ( -0 )

    Trackback URL:

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

