昨年撮影したそら君出演の床暖房のCMですが
この季節は放映本数が増えてゴールデンタイムに も
流れるようになりました
※この時期、金曜日の19時台に岡山放送で流れているようです

岡山限定のCMなので、岡山(香川も流れてるかも)以外に
お住まいの方はこちらをご覧ください


そら君のお仕事のCMが流れてるよ~


20130125 1
 
去年撮影頑張ったでしょ

20130125 2 

20130125 3 
あの頃はりく君はまだ小さくておりこうにできなかったから仕方ないよ~

20130125 4 
そうだね~この前しつけ教室にも行ったし
あの頃よりずいぶんおりこうになってるから
元気出してよ

20130125 5 
えっ
そら君、テレビ局にコネがあるの

20130125 6そらりくTV 
こっこれですか

りく君の夢がかなってよかったね

 
ランキング応援はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログランキングbanner

モバペ|ペット人気ブログランキング 

2013初トリミング♪ ~たまごちゃんからの手紙~

犬と家族のしつけ教室♪

comment iconコメント ( -24 )

CM

凄いですね、そらくんCMに出演しているなんて
まるでぬいぐるみみたい
やはり使いかってはガスの方がいいですね
オール電化のセールスが激しいです

名前: クロム [Edit] 2013-01-25 19:18

そっかぁー
そらくんがCMデビューして
もう1年になるんだねっ(^^)
改めて観ると
そらくんはホントに良い子でおとなしくしてるっ!
立派なタレントワンコだよねっ(*^^)v
今年は
りくくんといっしょに
モデルさんのお仕事ができたらいいねっ♪(・∀・)人(・∀・)♪

名前: ティクレア [Edit] 2013-01-25 20:47

いいですね~^^
岡山在住の方は、今年もそらくんのCM見れるなんてね^^
ワンコが出てくるCMは、自然と目がいくのですが、
そら君みたいに可愛いワンコだったらなおさら
釘付けです♪

名前: のだちょこ [Edit] 2013-01-25 21:04

凄い~♪

テレビにうつってる~(*ノェノ)キャー

凄く記念になるね(*´∇`*)
今度は、2ワンの競演なんてあったらいいなぁ~♡

インフル菌も、可愛さにぶっ飛びました(笑)

名前: ぴー [Edit] 2013-01-25 21:23

クロムさま

幸運にもいいチャンスをいただきました♪

演技は…上手に編集をしていただきました^^;

今年の寒さには床暖房が必要ですね~

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-01-25 21:30

ティクレア さま

CMの中のそら君はおりこうさんですが
彼の趣味は「いたずら」ですから^^;

りく君にもいいご縁があるといいな~

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-01-25 21:32

のだちょこさま

夏場は出番がなかったそら君ですが
寒くなってからよく見かけるようになりました(^O^)/

毎日見ているそら君ですが
TVに写っている姿を見ると
嬉しくてニマニマしてしまいます(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-01-25 21:34

ぴー さま

そら君CMがインフル菌に効いたのかな(*^^)v

記念になるから
りく君にもいいお話が
あったらいいな~

出演依頼はコチラ↓(テレビ番組風^^;)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-01-25 21:36

このCM、以前見たとき、すっごく嬉しかったのを
覚えてるよ。
だって、あの、そら君がテレビに出てるんだもん。

本当に何回見ても、そら君可愛いねーー!!
しかも、お利口さん。
りっぱなモデル犬だわ~

私も鼻が高いよぉ(●^o^●)

名前: tpmickey [Edit] 2013-01-25 22:09

わぉ~~~(*^^)v
そら君のCM前にも拝見してすごーい!!って思ってたけど、今回はゴールデンに進出ですか(^o^)丿
去年より色んな方に見てもらえますね!
大人しいうえに、あの見上げる顔がたまらなく可愛いっ(^_-)-☆
埼玉にも流れてくれたら、私友達に自慢しちゃうんですけど~~~♪

名前: かぢぼん [Edit] 2013-01-25 23:21

とうとうゴールデン進出なんですね!!
あらためて見て そら君 なんていい子ちゃんなの~♪
ちゃんと演技してますよね~可愛い^^
モコ地方にも流れたらみんなに自慢しちゃう^m^

名前: ayutuki [Edit] 2013-01-26 00:24

ゴールデン進出おめでとうございますo(^▽^)o
私も見たいけど、大分は無いですね。
そら君すごいな~
憧れます(#^.^#)
りく君も、テレビ出れるといいですね!
その時は、全国放送がいいなぁo(*゚▽゚*)o

名前: ★SUZU★ [Edit] 2013-01-26 09:39

そらくんの可愛さでCMが好印象になってますよね~。
ゴールデンタイム進出も納得です。
しかも、とってもいい思い出になるよね。

そのうち、そらくんりくくんが一緒に出ているところ見れたら嬉しいな♪
Rubyお姉ちゃんも楽しみにしてるよ。

名前: るびぃ [Edit] 2013-01-26 15:20

もう1年経つんですね
いいな~岡山地方の方は
動くそらくんに会えるんだもん
いつか全国区へ
そうすれば見れるんだけどなぁ
今度はりくくんも一緒にCMに出れるといいね~

名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-01-26 19:02

tpmickey さま

ありがと~(>_<)

おりこうに見えるのは
上手に編集してくれてるからだよ^^;

いつかはみんなに見てもらえるような
CMに出られるといいな~

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-01-26 22:17

かぢぼん さま

スポンサー企業の担当の方からの年賀状に
「どんどん流します」って書いてあったのですが
本当にどんどん流れて嬉しいです♪

いつかはかぢぼんさんに見てもらえるような
CMに出られるといいな~

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-01-26 22:19

ayutuki さま

いい子ちゃんだといいんですが
モコちゃんと一緒で大好きなんですよ~
ぬいぐるみの…ワタが^^;

いつかモコちゃん地方のCMに
そら君が登場したら
じゃんじゃん自慢してね(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-01-26 22:21

★SUZU★ さま

ありがとうございます(*^_^*)

大分のCMにも登場できるように
頑張ろうね、そらりく!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-01-26 22:23

るびぃ さま

も~そんなこと言われたら
嬉しくなっちゃうじゃないですか~(*^_^*)

Rubyお姉ちゃんが応援してくれてるから
りく君も頑張らないとね!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-01-26 22:26

もも&あずきまま さま

年々1年が早く感じられて…
早く年取っちゃうわ~(>_<)

ももちゃんとあずきちゃんに見てもらえるように
そらりくに頑張ってもらいます!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-01-26 22:28

1年ぶりに見たけど、モデルのカップルさんに抱かれてリラックスしているなんて大物ですね。

ことしは兄弟で出れるといいですね。

名前: leon-noel-love [Edit] 2013-01-27 01:36

leon-noel-love さま

大物…だといいのですが
何度か現場から脱走して
イイカンジに疲れて
まったりしてました^^;

モデルのお二人も
わんこを飼っていたので
可愛がってもらえました♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-01-27 03:45

はじめまして。
コメントありがとうございます!
岡山県出身なんですね**

もしかしたら、春から通う学校で会えるかも??
だとしたら、担当したいなあ♡

そら君て、CMモデルなんですね。
あのCM,見たことあります。
かわいいプーちゃんに釘づけになりましたよ♡

りく君の誕生日、うちの乙女ちゃんと一緒ですね^^

名前: はな*みるママ [Edit] 2013-01-28 19:41

はな*みるママ さま

岡山ガスのCMご覧に
なってくださったんですね♪

CM見て可愛いと思って下さったなんて
嬉しいな~

春から通われる学校で
そらりくを見かけたら
可愛がってやってくださいね(^_-)-☆

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-01-30 07:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

