動画
動画を見る動画

昨日は実用品のお話だったので、今日はいつもの紙芝居を



そら君、ひじ掛けのところでポーズとってくれるかな〜



そうそう、いいよいいよ〜



細かいことはいいから、いいお顔してよ〜



仕方ないな〜


じゃあ遊んでいいよ



このアルバムもさくらんぼ柄です



応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


 


ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ 


 


後ほど訪問させていただきますおきてがみ


 



 


みんなのわんこ(ブログパーツが貼れなかった)はこちらhttp://minnanowanko.jp/today_wanko


 


ホリプロアイドルドッグ.jp(こっちは飛べなかった)はこちらhttp://idoldog.jp/

スポンサーサイト

Babyそら君

GWのお買いもの〜お掃除ロボ〜

comment iconコメント ( -4 )

ありがとうございます!

ともさま

女の子みたいな顔なので、ついつい女装させてしまうんです

人間だったらミッツ・マングローブ…ほど大きくないから、はるな愛風でしょうか

お掃除ロボいいですよ~

部屋の隅とか苦手な場所はあるけど、洗濯機同様、他の家事をやってる時にせっせとお掃除してくれるので助かります

大学生の娘よりよっぽど使えますよ

カーペットとフローリングの段差は…うちはカーペットの場所がないから実験できないのですが、おそらく下りは、上りはカーペットの厚みにもよりますが、助けてあげないといけないかもしれません

でも、お掃除の後、自分で充電基地に戻っていく姿には感動しました

名前: そらママ [Edit] 2011-05-11 07:07

ありがごうございます!

チルさま

裸族のチロ君には葉っぱがとっても
似合ってますよね~

柄と一緒にトイプー柄のアルバムも買ったんですよ~100均で

名前: そらママ [Edit] 2011-05-11 07:02

Unknown

あら~(〃∇〃) 良く似合ってますね~
サクランボが可愛いです~♪
女の子に見えちゃうくらい、可愛いですね!

↓お掃除ロボ・・・
いいなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞうちにも欲しいなぁ~
それって、カーペットとフローリングの段差も、
うまく走るのかな?(走るって・・・笑)

そうそう・・・1周年のお祝いコメント
ありがとうございました!(≧∇≦)
とっても、嬉しかったです♪
これからも、よろしくお願いしま~す☆彡

名前: とも [Edit] 2011-05-10 15:37

Unknown

そら君 さくらんぼ柄の洋服も似合ってますねー。^^
フリルもついてるんですか?
でもそら君にとってフリルより遊びのほうが優先よね。^^
アルバム可愛いですね!
最近は可愛いアルバムが増えて目移りしちゃいます。

名前: チル [Edit] 2011-05-10 13:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

