大ヒット上映中?の映画『テッド』をご存知ですか?
20130201 1

ご存じでない方はコチラをご覧ください映画『テッド』公式サイト

予告編を見てから今日の記事を読むと、面白さ倍増…かも

私も予告編しか見てないのですが、この顔どこかで見たことがあるような…

20130201 2 

テディベアカットがよく似合うそら君

では、テッドの名セリフをそら君に再現していただきましょう

大人になりきれない男・ジョンの婚約者が 帰宅して驚くシーン

20130201女友達 

20130201 3 

20130201 4


顔だけじゃなくて若いおね~ちゃんが大好きなところが
テッドとそら君はそっくりだね


お次はジョンと別れて就職活動を始めたテッドが

20130201就職活動 
面接官から「おまえに何ができる」と言われて放った一言
20130201 5


今日はエロオヤジになったそら君でした~

今日の合成写真はテッドと一緒に
20130201 6

Facebookの映画『テッド』WildNightアプリで作ってみました
ランキング応援はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログランキングbanner

モバペ|ペット人気ブログランキング

新しい家族ができたよ♪

目に入れても痛くないほど可愛い?!

comment iconコメント ( -12 )

ペッスマから来ました(●'w'●)

ほんと可愛いですね

ゆっくり前の分も読ませてもらいます( b^ェ^)b

名前: ごま&ごママ [Edit] 2013-02-01 01:45

く~
テッドが観たくなったよ
でも映画みたらもうそらくんにしかみえないかもー

名前: もん太ママ [Edit] 2013-02-01 06:12

ごま&ごママ さま

わざわざ見に来てくださって
ありがとうございます♪

今日のそら君はエロおやじなので
いつものそら君の様子も
見てやってくださいね(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-02-01 07:09

もん太ママ さま

テッドとそら君
なんだか似てるでしょ♪

赤ちゃん顔のそら君だけど
人間の年齢だと
立派なおっさんだから
テッドみたいなことを
考えてたりして^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-02-01 07:21

そらくんがエロおやじなんて~(><)

可愛いそらくんにはどんな役でもこなせる
スーパー役者ですね(^^)

名前: leon-noel-love [Edit] 2013-02-01 12:37

そらくんはエロおやじーそんなぁ~
そらくんはかわいいかわいいおこちゃまですよ
ね~そらくん
ママさんアイドルのそらくんの営業妨害してますね
いけませんね うふふふ

名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-02-01 18:04

エロおやじ風そら君~
映画デビューしちゃっら
テッドより人気者になる事間違いナシだね^m^

名前: ayutuki [Edit] 2013-02-01 19:45

えーっ
そらくんがテッドに似てるーっ!?
そらくんは草食男子だし
紳士的だから
テッドじゃないよねぇ~(笑)
。。でも
若いおねえさんが好きなのねーっ(_△_;)

名前: ティクレア [Edit] 2013-02-01 20:52

leon-noel-love さま

こんな赤ちゃん顔ですが
かなりの女好き(人間限定ですが…)
なんですよ~^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-02-02 08:39

もも&あずきまま さま

娘からも営業妨害しないようにと
教育的指導を受けました(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-02-02 08:41

ayutuki さま

トイプードル界のテッドを目指して
頑張ってもらいましょうか(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-02-02 08:42

ティクレア さま

実はかなりの女好きで
しかも面食いなんです(>_<)

娘の友達が何人か遊びに来たら
一番可愛い子を選んで
スカートをホリホリしに
行っちゃいます^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-02-02 08:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

