新しい家族ができました

    結婚した訳でもなく、
    出産した訳でもなく、
    りく君の弟を迎えた訳でもありません。

    もん太が我家にやって来たのヨーキーのもん太君に
    みるきぃちゃんというとっても可愛いトイプードルの妹ができました

    もん太君にとって私は岡山のおばちゃんだから
    みるきぃちゃんは姪っ子ですね

    そうなんです、新しい家族と言うのは
    姪っ子のみるきぃちゃんなんです

    本来ならば、こちらからもん太ママさんに お祝いを送るべきところなのですが、
    もん太ママさんからプレゼント企画ということで素敵なプレゼントが届きました~

    20130204 1 


    とっても可愛い手作りのポーチとストラップ
    ストラップにはS(そら)とR(りく)のイニシャル入りで
    ちっちゃな骨型のチャームがついています


    20130204 2

    ストラップがあまりにも可愛かったので、
    ダッフィーちゃん他1名にディスプレイを
    お手伝いしてもらいました

    ダッフィーちゃんが入っているボーダーの
    お散歩バッグもいただいたんですよ~

    さらに!

    テレビでも紹介される銘菓、フルーツ大福もいただきました~
    真っ白な大福の中にクリームと粒あんに包まれた
    イチゴとバナナと栗が入っていて、超美味でした

    20130204 3


    そら君、りく君こんなに素敵なプレゼントをもらえてよかったね~
    もん太ママさんにお礼を言わなきゃね


    20130204 4  
    もん太君とみるきぃちゃん、これからもずっとずっと仲良しでいてね

    前記事でそら君がオヤジになったので、りく君もオヤジにしてみました
    20130204IMG_0440.jpg


    ランキング応援はこちらから

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    ブログランキングbanner

    モバペ|ペット人気ブログランキング

    スポンサーサイト

    ちょっと違うよ!お買いものマラソン

    我が家のテッド?!R15+

    trackback iconトラックバック ( -0 )

    Trackback URL:

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

