お洋服大好きなそらりくですが、
    新しいお洋服を着ると必ず試練が…

    ふわモコの綿菓子みたいなお洋服

    20130210 P2095837 

    そら君はアイボリーで、りく君はピンクにしました

    20130210 P2095889


    フードについたお花とパールが超ラブリー

    男の子だけど…可愛いからいいよね

    20130210 P2095883


    上手に並んでお写真撮れたらうまうまあげるよ~
     
    20130210 P2095850 

    ハイ!よくできました

    お買いものマラソンでいっぱいお洋服を買ったから
    この試練はまだまだ続きそうです

    今日の合成写真もバレンタイン

    20130210 0128そらI love you

    ランキング応援はこちらから

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    ブログランキングbanner

    モバペ|ペット人気ブログランキング

    ぴよ吉退院♪

    ちょっと違うよ!お買いものマラソン

    comment iconコメント ( -12 )

    ぷぷぷっ
    かわいー
    そらりくくんのお洋服姿かわい~
    んでもって、ラブリーがよく似合うよ-
    オソロにいいね

    名前: もん太ママ [Edit] 2013-02-10 06:12

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    名前: - [Edit] 2013-02-10 08:31

    いや~ん♪ふわモコ服ラブリ~
    そらりく君の雰囲気にピッタリですね^^

    お揃いいなぁ~
    二人でお散歩してたら可愛い過ぎて
    目立っちゃいますね~^^

    名前: ayutuki [Edit] 2013-02-10 09:45

    きゃ~もこもこで可愛い
    ますますぬいぐるみさんみたいです
    女子力アップ?
    あ~違った 冗談ですよ~

    うちのこ達はここで福袋買いました
    なかなか良かったです

    名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-02-10 10:08

    可愛い~(/▽\)きゃー♪

    2ワンの雰囲気にあってるよね♡
    お買い物マラソン♪最高なマラソンだわ(笑)

    男の子でも、毛色が優しいから本当に似合うよ

    私・・・さっき起きたんだけど(え?)
    12時間くらい寝ちゃったんだけど ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    名前: ぴー [Edit] 2013-02-10 10:52

    もん太ママ さま

    うちは男の子2匹だから
    時々ラブリーなお洋服を
    着せたくなっちゃうんです(*^_^*)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-02-10 19:19

    ayutuki さま

    ラブリーなお洋服が
    雰囲気にピッタリだなんて言われたら
    調子に乗って、もっと買っちゃいそう(^.^)

    モコちゃんもラムちゃんやリオ君と
    お揃いのお洋服着ちゃえば(*^^)v

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-02-10 19:22

    もも&あずきまま さま

    女子力アップ!

    もも&あずきママさんに
    言われて気がついたのですが
    自分に足りない女子力を
    そらりくで補おうとしてたのかも^^;

    おしゃれ姉妹の
    もも&あずきちゃんと
    同じショップでお買いものすると
    うちのやんちゃ坊主たちの
    おしゃれ度もアップするかも(*^^)v

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-02-10 19:24

    ぴー さま

    おはよ~

    きっと雪との闘いで
    疲れきってるんだよ(T_T)

    雰囲気にあってる♪
    優しい毛色♪
    も~そんなこと言われると
    照れちゃうよ~(*^_^*)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-02-10 19:27

    そらくん、りくくん、お洋服とっても似合ってるよ♪可愛いなぁ♪

    名前: れおママ [Edit] 2013-02-11 14:52

    れおママ さま

    ありがとうございます♪

    れおくんとラパンちゃんが
    お揃いのお洋服着た姿を
    早く見たいな~(*^_^*)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-02-12 07:32

    いつも読み逃げですいませ~ん^^

    超可愛いすぎる~♡
    2ワンには試練かもしれないけど、見てる私たちは幸せだわ~♪

    名前: チャオ [Edit] 2013-02-12 18:02

    コメントの投稿






