てへぺろってご存知ですか?

照れて(てへ)、舌を出す(ペロ)しぐさのことで
こんなアイドルや
20130214まゆゆ

あんなアイドルもやってます


20130214あっちゃん

そら君もてへぺろが得意技

20130214 1

20130214 2


20130214 3 

20130214 4 

20130214 5 



20130214 6

20130214 7 


20130214 8


今日の合成写真はわんこの名言入りバレンタインカード


20130214 9そらりく 
犬は持ってるすべてのものを我々に投げ出す。
彼らの生活の中心が我々で、愛、信仰、信頼のすべてである。
小さな見返りで仕えてくれ、人間が結べる最高の契約であることは疑いの余地もない。






    ランキング応援はこちらから

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    ブログランキングbanner

    モバペ|ペット人気ブログランキング
     

    お気に入りのアプリ♪

    ぴよ吉退院♪

    comment iconコメント ( -16 )

    かわいいなぁ!てへぺろ、きっとできるようになるよ!

    名前: れおママ [Edit] 2013-02-14 00:46

    れおママ さま

    そら君は不思議と
    舌がペロって出てる
    写真が多いんですよ~
    癖なのかな???

    そら君のてへぺろが可愛かったので
    自分も真似してみましたが
    かなりイタイ感じになりました^^;

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-02-14 03:04

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    名前: - [Edit] 2013-02-14 06:58

    ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

    可愛いすぎ~♪
    よく撮れたね~凄いよ、名カメラマン!

    てへぺろ♪
    そんな顔されたら、おばちゃんオヤツを
    沢山あげたくなります(ノ∀`*)ンフフ♪

    名前: ぴー [Edit] 2013-02-14 08:44

    そらくんっ☆
    テヘペロができちゃうんだぁ~(^^)
    イタズラしても
    この表情で見つめられたら
    許しちゃうよねぇ~( ̄∀ ̄*)
    りくくんは。。テヘペロ特訓中なのねーっ(笑)
    できるようになったら
    そらりくくんのWテヘペロをアップしてねーっ♪

    名前: ティクレア [Edit] 2013-02-14 12:21

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    名前: - [Edit] 2013-02-14 20:05

    ぴーさま

    そらりくそれぞれに
    得意な分野があって
    そら君はアイドル系
    りく君は面白変顔が
    得意です(*^^)v

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-02-15 07:43

    ティクレア さま

    Wてへぺろなんてされちゃったら
    おやつでもおもちゃでも
    なんでもあげちゃいそう(*^_^*)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-02-15 07:44

    そらくん可愛いなぁ~
    ペロッと舌が出てると幼く見えます
    りくくんもそらくんの見て出来るようになるよ きっと
    その時は披露してね

    名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-02-15 13:04

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    名前: - [Edit] 2013-02-16 14:50

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    名前: - [Edit] 2013-02-16 20:53

    もも&あずきまま さま

    りく君日々修行中なので
    いつかはできるようになるって
    信じてます(^.^)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-02-17 03:34

    だはぁ~ そら君 可愛すぎます~!
    ヒガミなのか何なのか (。・ ω<)ゞてへぺろ♡するアイドルは計算されている気がして好きではありません!
    がしかし そら君 可愛すぎ~
    りく君は得意じゃないんだねー
    きっと出来る!気長にやろうね!できなくても十分可愛いから 心配することないさ~

    名前: ママrin [Edit] 2013-02-17 16:50

    なんだなんだこの可愛さわ!
    めっちゃテヘぺロ完璧に出来上がってるね
    さすがアイドルだぁー
    しかし可愛いなぁ~

    名前: もん太ママ [Edit] 2013-02-18 01:35

    ママrin さま

    そっか~!

    計算がないから
    可愛いんだ(*^_^*)

    Rinちゃんの全力で甘える姿も
    計算がないから愛おしくて
    可愛いんだね(^_-)-☆

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-02-18 01:41

    もん太ママさま

    もしかすると
    食いしん坊なだけかもしれないけど
    親馬鹿な飼い主としては
    可愛いから嬉しいの♪

    もん太君とみるきぃちゃんの
    決め顔写真お待ちしておりま~す(^_-)-☆

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-02-18 01:43

    コメントの投稿






    trackback iconトラックバック ( -0 )

    Trackback URL:

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

