スマホのアプリって簡単で可愛いものがいっぱいありますが
みなさんどんなアプリを使ってますか?

フレームもスタンプもフォントも全部が自分好みって
なかなか見つかりません

最近のお気に入りはPIP Camera

りく君を雪だるまとか

 
20130218IMG_0396.jpg 

グラスとか

20130218IMG_0508.jpg 


瓶に入れてみたり


20130218IMG_0376.jpg 

そら君に薔薇フレームをつけたり

20130218IMG_0506.jpg 

そらりくをポストカードにしてみたり

20130218IMG_0395.jpg 



20130218IMG_0382.jpg 

簡単だけど雰囲気のある仕上がりになります

お気に入りつながりで、こちらはマスキングテープのコレクション

20130218P1265611.jpg

見ているだけで楽しくなってしまって…なかなか減りません

今日の合成写真はラテ・アートになったそらりく

201302180129そらりく

ランキング応援はこちらから


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログランキングbanner

モバペ|ペット人気ブログランキング

犬と家族のしつけ教室♪♪ ~episode2~

てへぺろ(・ω

comment iconコメント ( -16 )

ママさんの腕もさることながら、そらくんりくくんもしっかりモデルさんとしていい仕事してますね~~。
てへぺろ(ネーミングも可愛い)も可愛かったけど、おりこうにモデルしている姿もキュンときますね。

スマホ・・・まだ使ってませ~~んe-330
焦るわ。

名前: るびぃ [Edit] 2013-02-18 07:55


(*´∀`*)ノオハヨウ

お気に入り、アプリかぁ~
私は、スマホを使いこなしてない
いや、使いこなせない女(笑)

アプリらしい、アプリ取ってないかも
(>∀<●)
写真加工のは、いくつか取ってるけど
なんだかよくわからないのよね
(´・_・`)困ってます(笑)

近くだったら、スマホ片手に遊びにいきたぁーい
お仕事、一段落ついたかな?
体壊さないように気をつけてね♪

名前: ぴー [Edit] 2013-02-18 07:55

2回目のコメになりま~す。
宜しくお願いします<(_ _)>

スマホデビューしてない私は
もしかして問題外??(@_@;)
焦るわ~

どのお写真も可愛いね。
モデル犬だと撮り甲斐あるでしょう?(*^_^*)
可愛さにぽち♪

名前: くぅまま [Edit] 2013-02-18 11:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-02-18 12:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-02-18 14:49

可愛い~♪
そらりく君は めたんこカワユイから
びんの中も 雪だるまの中も絵になりますね☆
このアプリ ただ今私もはまってマス^m^
新しいのが どんどん出てくるから楽しい~^^

名前: ayutuki [Edit] 2013-02-18 17:50

こういうアプリ、見てて楽しくなります♪
簡単に出来ちゃうものなのでしょうか~?
テクニックとかいらないものだったら
私も遊んでみたいです^^

ラテアート、すごいっ!
こんな合成も出来るんですね(*^。^*)

名前: のだちょこ [Edit] 2013-02-18 20:31

あんまりアプリ活用できてない(^-^;
マスキングテープ 可愛いー
分かります。あるだけで満足。買うだけで満足 しちゃう派なので この前お片付けしたら 手芸用品お店みたいにあるのに ビックリしちゃった。
そら君りく君のラテ・アート 美味しそー( ´艸`)

名前: ママrin [Edit] 2013-02-18 22:31

るびぃ さま

スマホは12月にデビューしたばかりなので
まだまだ研究中ですが、
手軽に加工できるのが嬉しいです。

でも、あのちっちゃい画面を指で操作するのが
難しくて、娘のような細かい仕事は
できそうにありません^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-02-19 00:18

ぴー さま

写真アプリいっぱいあるけど
ダウンロード→即削除もあるよ^^;

このPIP Cameraは数少ない
お気に入りアプリの一つだよ(^_-)-☆

ホント近くだったらおもちゃ(スマホ)片手に
遊びに行きたいよ~

仕事は正月明けに一瞬落ち着いたけど
また忙しくなっちゃった(T_T)

年齢的にも無理がきかないから
体を労わりながら働きま~す!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-02-19 00:40

くぅまま さま

スマホ歴3カ月なのに
お気に入りアプリの記事を書いちゃって
今さら焦ってます^^;

パソコンを立ち上げなくても
写真を可愛くできるアプリは
とっても便利です♪

お友達ブログもサクサク
閲覧できるから便利ですよ(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-02-19 00:50

ayutuki さま

やっぱり~

このアプリを見つけた時に
「モコちゃんと一緒♪」と思って
ダウンロードしたんですよ(*^^)v

ayutukiさんのお宅は
いつもきれいに片付いてるけど
うちは散らかってるから
後ろがぼやけるこのアプリは
大活躍です!

本来の使い方じゃないんですけどね(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-02-19 00:56

のだちょこ さま

是非是非遊んでみてください♪

スマホで撮った写真でも
デジイチで撮った写真を取り込んでも
どちらでもいいのですが、
写真とフレームを選ぶだけだから
超簡単ですよ(*^^)v

ラテアートはPCで作りましたが
こちらも写真とフレームを選ぶだけなので
スマホのアプリと同じくらい簡単です(^_-)-☆

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-02-19 00:59

ママrin さま

マスキングテープの
可愛さを分かってくださって
ありがとうございます♪

娘も私もマスキングテープ好きで
それぞれが買い集めていたら
同じものが2つあったりして、
それなら在庫をまとめましょう!
ってことで100均でラックを
買ってきました(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-02-19 01:01

良いな〜、このアプリ!
早速、ダウンロードしよっと!!

いつもいつも楽しい情報をありがとう♡

前に真似したラグは、らぱんのトイレ対策で撤去中やけど。笑

CM見たよ!すごいね〜!!主役みたいやったもん♡
動くそら君は思ってたよりもめっちゃめちゃ可愛くて、ビックリでした♪

名前: れおママ [Edit] 2013-02-19 21:45

れおママ さま

このアプリ可愛いでしょ♪

れお君とらぱんちゃんが
くっついておねんねしている姿に
超癒されました~(*^_^*)

動くそら君を見てもらえて
嬉しいです(^O^)/

動くれお君とらぱんちゃんに
会いたいな~

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-02-20 02:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

