動画
動画を見る動画

そら君はとっても食いしん坊


食べ物のためならお手でもお座りでも伏せでも、できることは何でもします


そんなそら君のために、これまでは食事もおやつも手作りしてました


でも、今回の地震で、手作りのごはんしか受け付けなかったら、


万が一の時に困ると思い、カリカリのフードも手作りごはんも両方食べられるにしようと決意しました


とはいえ、フードはピンキリ


病気で死んだ家畜の肉を使用しているものがあったり、


食いつきがよいようにと合成の香料で臭いをつけたものもありました


そんなときに、ブリーダーさんから紹介されたのがアーテミス


人間が食べるのと同じ材料で作られています












アーテミスフレッシュミックスの特徴

1.すべての原材料を表示しています。表示にない原材料は一切使用しておりません。
2.弱熱成分をペレット調理後に室温まで冷却してから浸透させるアーテミス独自の製造工程を採用しています。
3.ミネラルは単体では吸収されにくいものですが、フレッシュミックスではミネラルをアミノ酸で包み込んだ原料を使用しています。
4.DHA・EPAを含むサーモンオイルを使用しています。
5.カテキンを含む緑茶(カフェイン除去)を配合しています。
6.濃縮されたリコピンを含むトマトポメスを使用しています。
7.脂肪をエネルギーに代える働きがあるL−カルニチンを配合しています。
8.プロバイオティックス、プレバイオティックスを採用しています。
9.ユッカシジゲラエキス、ローズマリーエキス等、ハーブを効果的に配合しています。
10.アミノ酸は20種類以上あり、どれかひとつが不足しても他のアミノ酸の代替となることはできません。
複数種類の動物性タンパク質を原材料に使うことで、すべてのアミノ酸プロフィールを実現しています。
11.原料の肉類はUSDA(米国農務省)から許可された食材工場から調達しており、人間が食するものとまったく同じ(ヒューマングレード)原料のみを使用しています。
12.厳選されたフレッシュ野菜とフレッシュ果物を使用しています。小麦・大豆・とうもろこしは一切使わず、素材にこだわりました。

折角買っても食べないことがあるので、まずはサンプルを購入


送料込で100円はお買い得↓


http://item.rakuten.co.jp/wan/10000327/


カリカリフードが苦手なそら君もおかわりするくらい気に入ったようです


今のフードがなくなったら、1kg入りを買ってあげるね


ぽちっとしていただければ幸いです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


 


 


 

スポンサーサイト

お待ちかねのセール!

もふもふへの道

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。