動画
動画を見る動画

今日はそら君がまだブリーダーさんのところにいた頃の動画をしてみました


こんなの見ると、もう1匹お迎えしたくなっちゃうんですよね〜


こっちはGW中に作ったQR入りのポストカードです



最近の年賀状ソフトって芸達者ですよね〜


楽しいGWも終わり、仕事が始まってしまいました


昨日は、PCを立ち上げる気力もなく寝てしまい


コメント返しも、皆さんのブログも見に行けなくてごめんなさい


今夜見に行きますのでお許しください


応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


 


ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ 


 


後ほど訪問させていただきますおきてがみ


 



 


みんなのわんこ(ブログパーツが貼れなかった)はこちらhttp://minnanowanko.jp/today_wanko


 


ホリプロアイドルドッグ.jp(こっちは飛べなかった)はこちらhttp://idoldog.jp/


 

スポンサーサイト

使える!はがきソフト

そら君の紙芝居 さくらんぼ編

comment iconコメント ( -4 )

ありがとうございます!

いっしんさま

そ~なんですよ

2匹飼っている方のブログを見ると
もううらやましくて~

うちの子にもお友達がいたら、
退屈なお留守番もきっと楽しいだろうな~とか
色々妄想してしまいます

名前: そらママ [Edit] 2011-05-11 21:43

ありがとうございます!

ペコさま

両親のサイズから特選SSティーカップ予想だったのですが、すくすく育ちました

元気がなによりなのでいいんですけどね

名前: そらママ [Edit] 2011-05-11 21:40

Unknown

こんにちは♪
そらくんのパピー時代、ちっちゃくて
モコモコしてて可愛いですねぇ(*´艸`*)
まるでぬいぐるみみたい☆

しっぽのピコピコ動いているのが
本当に可愛くてじーっと見つめてしまいました^^
もう1頭・・・多頭飼い、憧れますよねぇ(*´▼`*人)

名前: いっしん [Edit] 2011-05-11 18:32

可愛い〓

赤ちゃん時代の動画があるなんて羨ましいです。

私は余裕がなくて思いつかなかったです。

そらくん本当に小さかったですね

あのまま行けばティーカップちゃん???

なんだか、また赤ちゃんわんこ欲しくなりました。
これって子育て終えて孫を欲しがる気持ちに似てそうです(笑)

名前: ペコ [Edit] 2011-05-11 17:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

