先日、お気に入りのアプリ♪でPIP Cameraをご紹介しましたが
    今日は可愛いフォントやスタンプが入っているアプリをご紹介します

    これは Deco Album で加工した写真


    Deco Album

    楽画cute はデザインを選んで写真やスタンプを配置するだけであら素敵


    楽画cute


    Picute はコラージュやエフェクト変更もできる優れモノ


    Picute.jpg 


    無料アプリなのになかなか使えます

    ランキング応援はこちらから

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    ブログランキングbanner

    モバペ|ペット人気ブログランキング
    スポンサーサイト

    幸せ色の石鹸♪

    グレープフルーツ・ビール飲んでみたよ♪

    comment iconコメント ( -10 )

    卒業式、終わった~

    (;´ρ`) グッタリ
    何故って?気なれないスーツだからだよ
    (●´ω`●)ゞエヘヘ

    アプリ、色々あるよね
    私もオススメを取ってみようかな♪

    名前: ぴー [Edit] 2013-03-01 15:26

    カメラアプリ たくさん可愛いのありますよね~♪
    そらりく君の写真は ホント ポストカードみたい^^
    楽しみが 増えますよね~^^

    名前: ayutuki [Edit] 2013-03-01 21:35

    こんにちは^^
    とっても素敵な画像ですね。
    うっとり見惚れてます^^
    モデルさんがピカ一ですものね♪


    私も挑戦しようかな...。
    素敵な情報ありがとうございます。

    名前: mu-mamu [Edit] 2013-03-02 12:34

    ぴー さま

    卒業式お疲れさま~

    きっと親の役目を果たして
    ほっとして今までの疲れが
    一気に出たんだよ~

    これから中学校の卒業式と
    入学式も2回あるから
    まだまだ忙しい日は続くね!(^^)!

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-03-02 22:32

    ayutuki さま

    スマホアプリは日々新しいものが
    出てくるから、あれもこれも
    試してみたくなりますよね~(^_-)-☆

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-03-02 22:33

    mu-mamu さま

    スマホのカメラで撮って
    そのまま加工できたら
    もっと簡単なのですが
    モデル犬が気まぐれなので
    一眼で撮影して、スマホで
    加工してます(^_-)-☆

    是非、ムーちゃんとバロンちゃんのお写真も
    加工してみてくださいね(^^♪

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-03-02 22:37

    使い方がお上手ですね~♪
    そらりく君がとってもステキにバージョンアップされてます。
    こういうのってセンスの問題なんですよね~
    以前やったことあるけど、どうも????
    素敵な出来上がりにはなりませんでした(^^ゞ

    名前: あんじゅ [Edit] 2013-03-02 23:31

    そらりくくん可愛いなぁ~
    りくくんもりっぱなモデルさんになりましたね
    りくくんの方がいつの間にかそらくんより大きくなったのかなぁ?
    それとも姿勢がいいのかなぁ~

    名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-03-03 19:47

    あんじゅ さま

    あんじゅさんに
    そう言っていただけるなんて
    光栄です(#^.^#)

    私がかろうじて可愛く加工できるのは
    わんこのみで、食べ物を美味しそうに撮ったり
    加工したりは無理でした^^;

    アプリを使って加工するのは
    若い人のセンスにはかないません(>_<)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-03-04 00:09

    もも&あずきまま さま

    ありがとうございます!

    りく君は1歳半を過ぎた頃から
    落ち着いて写真を撮らせてくれるように
    なりました♪

    そら君とりく君は体重はほぼ同じですが
    りく君は足が短くてマッチョで
    りく君は足が長くて華奢なんですよ~

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-03-04 00:11

    コメントの投稿






    trackback iconトラックバック ( -0 )

    Trackback URL:

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

