そら君はボール遊びが大好き


    20130308P2226051.jpg



    ボールの中でも黄色いラグビーボールは一番のお気に入り

    ボールを投げていたらソファーの上のクッションの間にすっぽりはまってしまい…

    音が出ます



    頑張ったけどボールはクッションの間に落ちてしまいました

    ここで遊びを終わりにしてはあまりにも
    そら君が可哀そうなので、もう一度ボールを投げて…




    毎日毎日ボール投げをしていたら、飼い主のコントロールがよくなって
    そら君のお口のあたりに投げられるようになりました~

    今日の合成写真は名前をポエムにしてくれるサイトで作ってみました

    201303080308NamePoemそら

    201303080308NamePoemりく

    ランキング応援はこちらから

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    ブログランキングbanner

    モバペ|ペット人気ブログランキング

    すごいアプリ♪

    新しい家族ができたよ♪♪

    comment iconコメント ( -12 )

    動画はやっぱり良いなぁ!
    可愛さが倍増して伝わってきます♪

    ボールが大好きで羨ましいな。憧れるわぁ!
    レオもラパンも興味なし。投げた私が取りに行くという面倒な事になるん(*_*;

    名前: れおママ [Edit] 2013-03-08 08:37

    そらくん~ジャンプ力あるのね~^^
    ナイスファイト~^^
    ボール遊びが好きなんですね^^
    ボールをキャッチした時のそらくん
    どことなく得意気~可愛い♪

    名前: ayutuki [Edit] 2013-03-08 19:03

    動画のそらりくわんずちゃんを見ると、会っているみたいで嬉しかったです~。
    わ~い!そら君やりく君に会えたe-420
    気分になりますね~。
    そら君のチャレンジ姿可愛いくて、ナイスキャッチが待っているとはね~。
    やられた!e-278

    フランス旅行した気分にさせて頂いたうえに、可愛い動画満載で大満足でしたe-266

    名前: るびぃ [Edit] 2013-03-08 23:57

    れおママ さま

    写真や動画をブログにアップすると
    思い出が整理されて残るから
    いいですよね(^^♪

    ラパンちゃんとれお君の
    成長も是非是非
    ブログにアップしてください(^O^)/

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-03-09 00:55

    ayutuki さま

    そ~なんです!
    そら君ボールをキャッチすると
    すっごく得意気なんですよ~(*^_^*)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-03-09 01:02

    るびぃ さま

    拙い動画なのに
    色々見てくださって
    ありがとうございます(*^_^*)

    Rubyちゃんのバーンも
    是非動画に残してくださいね(*^^)v

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-03-09 01:23

    そらくんっ☆
    ボールを取るのにジャンプを繰り返したけど
    落ちちっゃたのねー(´ω`;)
    『ママ取ってー』。。と吠えてるところが
    かわいいなぁ~(*^^)
    ボールキャッチは
    投げる側のコントロールは重要だよねっ(笑)

    名前: ティクレア [Edit] 2013-03-09 12:59

    そらくんボール遊びが大好きなんだぁ~
    莉久も最近好きになったみたいです♪
    でもそら君みたいにナイスキャッチは出来ないなぁw
    持って来いも出来ないから私が回収にいかないとダメですし(;´-∀-`)ゞ

    名前: くーか [Edit] 2013-03-10 13:30

    そらくん頑張ったのに落ちちゃったんだね
    残念
    自力で取ろうと頑張ってる姿かわいい~

    そらくんナイスキャッチ
    あれ~MsToyPooさんのコントロールがいいから?
    いえいえ そらくんが上手に取れたんですよね~

    名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-03-10 16:13

    ティクレア さま

    そうなんです!
    そら君頑張ったんだけど
    最後はママに助けを求めました^^;
    そんなところがまた可愛かったりします♪

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-03-11 00:45

    くーか さま

    そら君もりく君も
    最初はボールを投げても
    持って来てくれなくて
    私が自分で投げたボールを
    拾いに行ってました^^;

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-03-11 00:47

    もも&あずきまま さま

    もも&あずきまま さんは
    本当に優しいですね~(*^_^*)

    そら君が上手に取れたって
    ことにしておきますね(^_-)-☆

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-03-11 00:48

    コメントの投稿






    trackback iconトラックバック ( -0 )

    Trackback URL:

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

