犬の性格占いってご存知ですか?

20130313 1占いってなぁに

わんこの生年月日からわんこの性格、ラッキーカラー、
飼い主へのアドバイスなどがわかる…ということで早速試してみました

そら君の生年月日を入力してみると…
20130313 2そら診断結果 

20130313 3わかる 

当たってるかも

さらに詳しく見て見ると…
20130313 4そらの性格 

20130313 4よろしくね 

りく君はどうかな~

20130313 5りく診断 

20130313 6そうかなぁ 

りく君も当たってる

20130313 7りくの性格 

りく君は叱られるとわかりやすくしょんぼりするよね~

20130313 8何してるの 

20130313 9ぼくのことわかって 

20130313 10そうなの 

今日の合成写真はそら君とりくくんに可愛いフレームをつけてみました

20130313 11そらりく 
ランキング応援はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログランキングbanner

モバペ|ペット人気ブログランキング





大掃除の理由♪

すごいアプリ♪

comment iconコメント ( -8 )

確か・・・Rubyちゃんとりく君は同じ誕生日だよね。
ということは同じ性格、になるはずなんだけどe-330
あれ?(笑
「好奇心旺盛」「活発で明るい」Rubyちゃんになって欲しいよ~。

名前: るびぃ [Edit] 2013-03-13 00:16

るびぃ さま

Rubyちゃんは賢くて
好奇心旺盛で
活発で明るいと思うけど
女の子だからおしとやかなのかな(^.^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-03-13 02:15

お久しぶりです。
この占い、すごいですね。
そらくんもりくくんも二人ともの性格が出てて面白い!!!

うちもやってみよっと

名前: leon-noel-love [Edit] 2013-03-13 12:44

こんにちは、お久しぶりです<(_ _)>
昨日ようやく退院することができました♪
入院中はコメントしていただき、ありがとうございました。
何度も読み返して元気が出ました(^^)
まだまだ体力は戻ってませんが、
ブログの方はぼちぼち再開していきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

名前: mifa [Edit] 2013-03-13 20:12

leon-noel-love さま

こちらこそご無沙汰してます!

うちの子たちはすっごく
当たってたけど
レオン君とノエルちゃんは
どうでした?

また、結果教えてくださいね(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-03-14 20:16

mifa さま

退院なさったばかりなのに
コメントありがとうございます(*^_^*)

家に帰るとつい動きすぎて
疲れてしまいがちです。

体力が戻るまでは
くれぐれもお大事になさってくださいね!

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-03-14 20:18

わーおもしろいね!
占い大好き!
やろうとしたらね、2012年はなかったのー
うちの2ワン2012年生まれだからさぁ
2011年までしかででこなくて
それ以外はメールで問い合わせになったしまった・・・
あたってるとなるほどって接し方にもにやくだつね!

名前: もん太ママ [Edit] 2013-03-16 02:04

もん太ママ さま

2012年生まれの子は
占えなかったの!!!
残念(>_<)

もん太君もみるきぃちゃんも
これから個性がはっきりしてくるのが
楽しみだね♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-03-17 15:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

