娘は自分の友達が来る前には家のお掃除をしてくれます

今日もせっせと掃除をする娘を見て…

201303151今日は何があるの 

今日はおねえたんのお友達が遊びに来るんだよ


201303152女子大生 

そうだよ~

若くて可愛い女の子が4人も来てくれるんだよ

りく君、お姉さんたちが来た時はおりこうにできるかな

201303153いいこにできるかな 
何だか自信がなさそうだね

201303154いい子になるよ 
そら君は女の子大好きだもんね
でも、テンション上げ過ぎないでね

りく君もおにいたんみたいにいい子にできるかな

201303155がんばる 
りく君頑張ってね
今日の合成写真はゴージャスなお部屋に飾られたそら君

201303150308royalroomそら 

ランキング応援はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログランキングbanner

モバペ|ペット人気ブログランキング




    犬と家族のしつけ教室♪♪♪ ~episode3~

    犬の性格占い♪

    comment iconコメント ( -6 )

    キレイなお姉さんは沢山きたのかなぁ??

    私も家、お客さんは来ないけど
    キレイにしないとヤバイ~
    (;´Д`A ```
    もう疲れ切って子供に任せてるのが
    間違えなのか・・・適当な私よりも悪い
    (´・ω・`)ショボーン

    親は鏡なんですね(そんな鏡は見ないでくれ)

    名前: ぴー [Edit] 2013-03-15 23:59

    うふふっ( *´艸`)
    お姉ちゃんは
    お友達がくる日は掃除してくれるんだ
    若くてきれいなおねえさんが大好きなそらりくくんは
    ワクワクしちゃうよねーっ(笑)
    おねえさんたちは
    そらりくくんをいっぱいスリ(●'∀`人'∀`●)スリしてくれたかなぁ~!?

    名前: ティクレア [Edit] 2013-03-16 14:23

    ぴーさま

    きれいなお姉さんに
    そら君大興奮でした♪

    好みのタイプのお姉さんには
    ず~っと…ノリノリでした^^;

    私も残業して帰宅すると
    料理と洗濯で力尽きちゃって
    掃除は後回しになっちゃいます(>_<)

    娘が大きくなってからは
    私よりも片づけ上手になったから
    すっごく助かってます(*^^)v

    ぴーさんも子供が見かねて
    掃除してくれるようになるまで
    もうひと頑張りだね!(^^)!

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-03-17 10:20

    ティクレア さま

    娘の友達が来る日は
    娘が玄関からお手洗いまで
    ピッカピカにしてくれるので
    とっても助かってます♪

    お姉さんに大興奮したそらりくは
    みんなが帰った後はぐっすりでしたzzz

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-03-17 10:23

    ブログでははじめまして!

    マロンズガーデンのしつけ教室でおせわになりました、
    ひま&ロンの飼い主の、りょくのあしともうします。
    これからもどうぞよろしくおねがいします^^
    しつけ教室楽しかったですね~^^
    ブログの加工ソフトいいかんじですね~。

    綺麗な写真に良くはえてて、かわゆすです!

    そらちゃんりくちゃんかわいいですね♪
    お姉ちゃんお掃除してくれるのですね、
    ママ思いの優しいお嬢様ですね~★

    素敵♪

    名前: りょくのあし [Edit] 2013-03-17 18:12

    りょくのあし さま

    しつけ教室楽しかったですね♪

    ちょっとお話しただけだったのに
    ブログにコメント入れてくださって
    ありがとうございます(*^_^*)

    次のしつけ教室でも
    ご一緒できるといいですね(^^♪

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-03-17 21:06

    コメントの投稿






    trackback iconトラックバック ( -0 )

    Trackback URL:

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

