連休以降、はがきソフトの奥の深さを知って、あれこれいじってあそんでいます


これは手書きイラスト風の仕上がりなのですが、


同じことをもう一度やろうとしてもできなかったので


印刷した写真をさらにカメラで撮りました



フラッシュの光が写り込んでしまいましたが、ミスドの箱のイラストみたいじゃないですか


ソフトもカメラももっともっと勉強が必要ですね〜


こちらは100円均で娘が買ってきてくれた、プードル柄のミニアルバム



早速そら君がくんくん


ウィークデーは内容が薄くてごめんなさい


応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


 


ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ 


 


後ほど訪問させていただきますおきてがみ


 



 


みんなのわんこ(ブログパーツが貼れなかった)はこちらhttp://minnanowanko.jp/today_wanko


 


ホリプロアイドルドッグ.jp(こっちは飛べなかった)はこちらhttp://idoldog.jp/


 



 


くつはキライ

Babyそら君

comment iconコメント ( -8 )

ありがとうございます!

ショーンさま

PCに最初から入っていた筆ぐるめを使ってます

年賀状を作っていた頃は、このPCにそんなソフトが入っていることさえ知らず、Wordで作りました

名前: そらママ [Edit] 2011-05-12 22:31

Unknown

ティクレアさま

画像処理ソフトを持ってないので、
最初はWordを使ってトリミングとかしてました

最近ちょっと進歩してはがきソフトになりました

名前: そらママ [Edit] 2011-05-12 22:28

ありがとうございます!

ともさま

本当にそうですよね~

写真で遊んでる時は楽しいのですが
年賀状はいつも大晦日に駆け込み投函になってしまいます

名前: そらママ [Edit] 2011-05-12 22:26

ありがとうございます!

鹿嶋あやさま

技術がなくても、最近はソフトが
いい仕事してくれますね~

名前: そらママ [Edit] 2011-05-12 22:24

Unknown

ショーンです
はがきソフト?
日本郵便のHPにあるやつですか?
フリーで結構おもしろいって聞いた
ことがあります

ふふふ、イラストっぽいコントラストに
なりましたね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-05-12 20:50

Unknown

ハガキソフト。。
年賀状の作成のときにしか
開かないなぁ~(^_^;)
PCもブログを始める以前は
週に2~3日は電源OFFでしたぁ~(笑)
プードル柄のミニアルバム☆
そらくんの写真でいっぱいになっちゃうんだろうなぁ♪

名前: ティクレア [Edit] 2011-05-12 19:34

Unknown

あら~ステキ!(〃∇〃)
手書き風のイラストで可愛いですね♪

こういうので遊んでる時って
楽しいですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
時間とか、すっかり忘れちゃってねぇ・・・

でも、いざ年賀状を作成する時は
加工が面倒くさかったりするのは、
なんでだろう~~~~??

名前: とも [Edit] 2011-05-12 15:11

Unknown

こんにちは~
こういうのもできるんですね~。
かわいいキャラクターの完成!!!
いいな♪

名前: 鹿嶋あや [Edit] 2011-05-12 15:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

