今日はいいもの買ってきたよ~

201303211 何買ってきたの 

201303212 うまうまでちか 

食べ物じゃないの
ごめんね

オリジナルのレザーアクセサリーを作ってくれるお店を見つけたから
プードルのキーホルダーを作ったんだよ

201303213 キーホルダー 

201303213 ぼくのキーホルダー 

そっそうだね

ホントは自分の誕生石とイニシャルをつけたんだけど
イニシャルは一緒だからそういうことにしとこうね

201303214 キーホルダー 

201303216 いつでも一緒だね

201303215 ぼくのはないでちか 


りく君ごめんね~
プードルモチーフが大人気でそら色しか残ってなかったから
また今度買ってくるね

お店の人からネットでも購入できると聞いていたので検索してみたら…
ストラップや
名入れのできるキーリングもありました


最後はキーホルダーがなくてがっかりしたりく君のために
2種類のアプリで加工した写真です

20130321IMG_0640.jpg


ランキング応援はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログランキングbanner

モバペ|ペット人気ブログランキング






    ぴよ吉の悲劇再び!

    犬と家族のしつけ教室♪♪♪ ~episode3~

    comment iconコメント ( -12 )

    素敵なキーホルダーですね。
    しかも誕生石まで入れられるなんてオシャレ~。
    骨っこちゃんをつけたり、いろんなアレンジができて
    自分だけのオリジナルになりますね(^^)

    名前: leon-noel-love [Edit] 2013-03-21 12:53

    きゃー、かわゆい(*^^*)
    誕生石やお名前も入れられるなんて、
    特別な感じがして素敵♪
    ホントにいつも一緒!って感じですね(⌒∇⌒)

    名前: mifa [Edit] 2013-03-21 16:35

    そらくん色のプードルさんの形
    可愛いですね
    お骨のチャームもいいなぁ~
    次はりくくんのイメージのキーホルダー買ってもらってね
    お店覗いてきました
    見ていると欲しくなっちゃった

    名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-03-21 22:24

    leon-noel-love さま

    選ぶ&使う
    ダブルで
    楽しめました(^^♪

    世界に一つしかないから
    愛着があります(*^_^*)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-03-23 08:05

    mifa さま

    可愛くて実用的で
    使うたびに
    ウキウキしちゃいます(*^_^*)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-03-23 08:06

    もも&あずきまま さま

    店頭には骨の他に
    肉球のパーツもあって
    あれこれ組み合わせながら
    楽しく選んで作ってもらいました(^^♪
    手作りのお洋服同様
    名前入りにキュンキュンします(*^_^*)

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-03-23 08:09

    素敵なキーホルダーですね♪
    プードルちゃんの形も可愛い^^
    名前入りっていいですよね
    いいないいなぁ~欲しくなっちゃう^^

    名前: ayutuki [Edit] 2013-03-23 22:51

    ayutuki さま

    そうなんです!
    名前入りってついつい
    欲しくなっちゃうんですよね(*^_^*)

    りく君ver.はバッグチャームにしようかな♪

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-03-26 03:44

    かわいすぎてちょこちょこ見させてもらってます!

    ほんとかわいい(*´-`)
    blog更新楽しみにしてますっ♪

    名前: まな [Edit] 2013-03-26 23:19

    まな さま

    コメントありがとうございます!

    わんこを可愛いって言ってもらえると
    嬉しくなっちゃいます♪

    これからも仲よくしてくださいね(^_-)-☆

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-03-28 19:47

    企画のモデル!コメント欄がないので、こちらへコメントです。
    そろ君おめでとう!!りく君はお留守番ですね。
    いつも「可愛い」と言ってるワタシですが、やはりね!可愛いものね~(ホント幼くみえる)
    可愛いポスターになりましたね。
    ほれからは「この子は知り合いのワンちゃんよ」って、自慢しちゃいますね~嬉しいですね。

    名前: Sabimama [Edit] 2013-03-28 22:08

    Sabimama さま

    ありがとうございます♪

    レポーターになったものの
    帰りが遅いので、
    なかなか桜の写真を
    撮りに行けないのが
    悩みです(>_<)

    名前: - [Edit] 2013-03-29 02:09

    コメントの投稿






