我が家ではそら君はおねえたん一緒に
りく君は私と一緒に寝ています

朝は私が起きる時に、りく君を娘のベッドに連れて行って
もうひと眠りさせます

ある朝、もうそろそろみんなを起こそうと
娘の部屋に行ったのですが、 りく君がいません

お布団の上にも、お布団をめくっても、
ベッドの下をのぞいても、りく君がいません

誘拐されたのかもと思い(そんな訳ないんですけどね)
玄関を見に行きましたが、鍵はかかってる

娘をたたき起し、
「りくく~ん、りっちゃ~ん、りった~ん」と
どんな呼び方をしても返事がない

しばらくして…

201304031.jpg 
りく君
どこに行ってたの
呼ばれたらちゃんとお返事しないとダメでしょ

201304033.jpg 

お布団カバーの隙間からカバーと布団の間にもぐり込んで 眠っていたようです

201304032.jpg 

りく君を怒ってるんじゃなくて、心配してたんだよ~

気持ちよくおねんねしてたのに、布団をめくってコロンコロン転がしちゃってごめんね~
姿が見えないから、まさかそんなところにいるとは思わなかったの

201304035.jpg
 

怒ってないよ

201304036.jpg


すぐにしょんぼりするけど、すぐに立ち直る
そんなところも可愛いヤツです

今日は出番がなかったそら君の写真を、ラブリーに加工してみました

201304037.jpg 

SAKURAレポートも頑張ってます

 
ランキング応援はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログランキングbanner

モバペ|ペット人気ブログランキング 
コメント欄は週末にアップする記事だけオープンにしています

スタジオ撮影♪♪

スタジオ撮影♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

