そらりくはカットモデル犬として、
専門学校で学生さんにトリミングしてもらっています

今月は専門学校のトリミングがお休みだったので
CM撮影の時にもお世話になったペットサロン CAT&DOG Sesameさんに
トリミングをお願いしました

専門学校でお願いできるのはプードル定番の顔バリタイプかテディ・ベアの2種類のみなので、
今回はどんなスタイルにするか悩んだ結果、たまごボーロカットに決定

落ち着きのないそらりくがいい子でトリミングしてもらえるように
お散歩…のはずが全力疾走して、イイカンジに疲れさせてから
トリミングしてもらいましたお店でのそらりくの様子はコチラ

201303291.jpg 
おっと
お耳がひっくり返ってるから、もう1枚撮らせてね

201303292.jpg 


お顔も頭もまん丸で可愛いね~


201303293.jpg 


と~っても可愛く仕上げてもらったので、わんこを可愛く撮ってくれる
フォトスタジオで撮影もしました


201303294.jpg 

桜レポートも頑張ってるから、よかったら見てね




01.jpg 

001.jpg 


最後は桜とたまごボーロカットのそらりくのコラボ


5.jpg 

ランキング応援はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログランキングbanner

モバペ|ペット人気ブログランキング 
 





    スタジオ撮影♪

    SAKURA SAITA2013オフィシャルレポーターになったよ♪

    comment iconコメント ( -13 )

    こんにちは♪

    たまごボーロカット、とってもお似合いで可愛いですね!!
    桜レポートもしっかりレポートしていて可愛いです。
    満開が楽しみ~(*゚▽゚*)

    名前: special☆rainbows [Edit] 2013-03-29 05:44

    たまごボーロカット、かわゆい(*^^*)
    ぬいぐるみみたいですね♪
    桜もキレイ☆彡
    今年は皆様のブログでお花見です(⌒∇⌒)

    名前: mifa [Edit] 2013-03-29 11:50

    なにこれなにこれ
    たまごボーロって!!かわいいー
    みるきぃも初トリミングしてきたんだけど
    まずはもっさりをさっぱりって感じで…
    これから楽しみです
    そらくんりくくんたまごボーロ色のたまごボーロカットで
    めちゃ可愛いね

    名前: もん太ママ [Edit] 2013-03-29 13:03

    まん丸まん丸たまごボーロカット似合ってます
    ふたりとも可愛い

    桜レポートご苦労様
    そろそろ満開ですね

    名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-03-29 14:26

    たまごぼーろカットっていうのね~。可愛いね~。
    きっと写真館での写真も楽しみしていますよ。

    桜、大阪は満開です。
    そら君ももうすぐ満開のレポートできそうで楽しみですね。

    名前: るびぃ [Edit] 2013-03-31 00:32

    カットのネーミングも可愛い~(*^_^*)
    今回も とってもキュートデス♪
    ↓ 桜レポ 楽しみにしてマス(^_-)-☆

    名前: ayutuki [Edit] 2013-03-31 01:26

    special☆rainbows さま

    ありがとうございます(^^♪

    桜って咲き始めると
    あっという間だから
    見ごろを逃さないように
    レポート頑張ります!(^^)!

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-03-31 08:43

    mifa さま

    ありがとうございます♪

    今年はブログでお花見ですが
    来年はリアルお花見を
    楽しんでくださいね!(^^)!

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-03-31 08:47

    もん太ママ さま

    たまごボーロカット可愛いでしょ~♪

    みるきぃちゃんもまん丸お目目が
    よく見えるようになってすっごく可愛いよ(#^.^#)

    りく君はパピー時代は毛量が少なくて
    諦めてたスタイルだけど
    1歳を過ぎた頃からそら君並みの
    毛量になってきました。

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-03-31 08:51

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    名前: - [Edit] 2013-03-31 09:41

    どんなカットでも可愛い子達
    たまごボーロのようにまん丸に出来上がったんですね

    食べちゃうぞ~っ

    名前: AKI [Edit] 2013-03-31 11:13

    AKI さま

    うちのたまごボーロたち
    マロンちゃんに味見して
    もらおうかな(*^^)v

    名前: MsToyPoo [Edit] 2013-03-31 22:09

    とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    名前: かぶの入門 [Edit] 2013-06-12 10:38

    コメントの投稿






    trackback iconトラックバック ( -0 )

    Trackback URL:

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

