今回、撮影をお願いしたのは岡山市のNatural Photo Studio

ナチュラルフォトスタジオ

実はドッグカメラマンさんの撮影会に参加するためにトリミングの予約を入れていたのですが、
残念なことに撮影会が中止になってしまいました

たまごボーロカットのそらりくを撮影してもらう気満々だったので
以前からわんこの写真がかわいいな~と思っていた
Natural Photo Studioで撮影を決行

撮影してくれたのは優しくて可愛い女性スタッフさん
女の人大好きなそらりくにピッタリです

3種類のセットで撮影したのですが、
今日はリビングルーム風のセットで撮った写真をご紹介します

動き回らないように、ちょっと高さのある台に乗って撮影するので
一見、おりこうでお座りしているようなりく君ですが
実は腰が引けてしまって動けないんです

1DSC_6912.jpg 

落ち着いているように見えるそら君ですが
台の上でも怖くないので、この後脱走
2DSC_6922.jpg 
びびりなりく君が立ち上がれたと思ったのも束の間、
今度はお口が開きっぱなし

3DSC_6909.jpg 
りく君お口閉めて
4DSC_6920.jpg 
やっとお口がしまったと思ったら…カメラ見て~

5DSC_6956.jpg 
カメラを見てくれたけど…またお口が
4DSC_6920.jpg 

お口は開いているものの、奇跡の1枚が撮れました

 
7DSC_6916.jpg 
いいねいいね~最高の笑顔だね~
8DSC_6925.jpg 
そら君もにっこり笑ってます
9DSC_6959.jpg 
そらりく並んで可愛く撮れたので、このセットでの撮影は終了

今日の合成写真はティーポットに入ったそらりく



なちゅふぉとIMG_0713 


桜レポートは夜桜です
なちゅふぉとIMG_0694 




ランキング応援はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログランキングbanner

モバペ|ペット人気ブログランキング

りく君が行方不明!…かと思って焦った事件

憧れのたまごボーロカット♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

