スタジオ撮影の次のセットは、樽や旅行鞄が置いてあって
男の子らしい雰囲気です

そら君は余裕の表情ですが
なちゅふぉと2 
りく君は…
なちゅふぉと1 
そら君と一緒なら怖くないかな~

なちゅふぉと3 

次はお洋服を着て撮ってもらおうか~
お洋服はプーとバラ育て薪ストーブのある暮らし のもも&あずきママさん作の
とっても可愛い手作りキャミソール
なちゅふぉと4 
なちゅふぉと5 
なちゅふぉと6
なちゅふぉと7
なちゅふぉと8 
なちゅふぉと9
なちゅふぉと10 
じゃあ、仲よく並んで撮ってもらおうね
なちゅふぉと11


今日の加工写真は切手になったそらりく

IMG_0696.jpg


SAKURAレポートあとひと頑張りです


ランキング応援はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログランキングbanner

モバペ|ペット人気ブログランキング 





誰でも簡単♪コラージュ写真日記(^_-)-☆

りく君が行方不明!…かと思って焦った事件

comment iconコメント ( -12 )

いつもBLOGにTwitter観させてもらってます^^
そらちゃん、りくちゃんの可愛い写真に
とても癒されてます///

名前: ゆきまる [Edit] 2013-04-05 01:39

元々可愛いけど、更に可愛く撮れてますね♪
舌を出してるところもかわゆい(*^^*)
お利口さんにしてて偉いですね。

名前: mifa [Edit] 2013-04-05 10:33

大事大事な籠入り息子ですね
どのお写真も可愛い~
でもおねぇたんの撮るお写真も好きです

キャミ着てくれてうれしいなぁ~

名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-04-05 12:21

こんにちは

名前: プー [Edit] 2013-04-05 17:54

流石モデル犬ちゃんですね♪
どの写真も とっても可愛いデス(*^_^*)
てへぺろのお顔も いいですね~^^
全て素敵なポストカードですね♪

名前: ayutuki [Edit] 2013-04-05 18:59

童顔のそらくんにきりっとしたりくくん。
どちらも特徴を生かしながら可愛く撮れていますね~♥
良い写真が撮れたし、丸ぼーろカットにしてもらった値打ち大有りv-218

それにしても毛色がほとんど同じでびっくり。
顔を見なかったらどちらか区別つかないくらいですね。

名前: るびぃ [Edit] 2013-04-06 00:20

ブログやTwitterを見てくださって
ありがとうございます♪

わたしも可愛いどんちゃんに
癒されました~(#^.^#)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-04-06 20:34

mifa さま

ありがとうございます♪

写真ではおりこうさんに見えますが
そら君は何度も脱走したり
りく君がカメラの方を向いてくれなかったりで
娘と二人で奇声を発してました(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-04-06 20:37

もも&あずきまま さま

大事な大事な籠入り息子に
大好きな大好きな
もも&あずきママさん作の
お洋服を着せました(^^♪

娘の写真が好きって言って下さってると
娘に伝えたら照れながらも喜んでました(#^.^#)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-04-06 20:39

プー さま

こんにちは!

いつもコメント欄閉じてて
すみません((+_+))

週末の記事はコメント欄を開けているので
また、お気軽にコメントしてくださいね♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-04-06 20:41

ayutuki さま

モデルが同じでも
プロが撮ると仕上がりが
違いますね~(#^.^#)

ポストカード!
いいですね~
作ってみようかな(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-04-06 20:43

るびぃ さま

最初はそら君とりく君の毛色は
違っていたのですが、日に日に
同じ色になって、今では
私も毛色だけでは区別できません^^;

Rubyちゃんとりく君は兄弟ですが
Rubyちゃんはきれいなレッドで
りく君はアプリ…不思議ですね~(#^.^#)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-04-06 20:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

