今日はお気に入りのアプリを紹介しま~す

コラージュ写真ってとっても可愛くて大好きなんだけど
自分で作ろうと思うと、写真の配置がちょっとムズカシイ

ぶきっちょでセンスに自信がない私が
最近愛用しているのはミルフォトブック です


20130408IMG_0727.jpg


写真がコラージュ絵日記みたいに可愛く表示されるので
普通に写真を表示するよりキュートです
20130408IMG_0732.jpg

 


その日の気分で背景を選べるので


20130408IMG_0751.jpg 
背景をチェンジしては「うちの子はどんな背景でも可愛いわ~」とにまにましてます
20130408IMG_0748.jpg


同じ写真でも背景を変えると…
20130408IMG_0747.jpg 
雰囲気がガラリと変わるので、わんこのかわゆさを飽きることなく反芻できます

20130408IMG_0746.jpg
iPhoneやiPad用の無料アプリで、今後はペット向けの背景も出るらしいので楽しみです

SAKURAレポート終盤です


ランキング応援はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログランキングbanner

モバペ|ペット人気ブログランキング 


キュートなピンクのお部屋で撮影♪♪

スタジオ撮影♪♪

comment iconコメント ( -13 )

可愛い可愛い~(*^_^*)
これ いいですね~背景がお洒落~
そらりく君がとってもキュートだから
どんな背景でも ホントに素敵デス^^
アイフォンアプリ 楽しいですよね^^

名前: ayutuki [Edit] 2013-04-08 20:56

いやー。
いつも思うんだけど、ホントいいよねー。

写真も、ちょっと加工しただけで、こんなに
違うもんね。
可愛い、そらりく君が、ますます可愛いよー。
私も、こんなふうなの、やってみたいけどなぁ。

名前: tpmickey [Edit] 2013-04-08 21:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-04-08 21:45

ホントに可愛い(*゚▽゚*)♡
私ドコモユーザーだからなさそうですね↓
いつも可愛く写真加工されてて
そらちゃん、りくちゃんが益々可愛くって♡

サクラレポもお疲れさまです☆彡

名前: ゆきまる [Edit] 2013-04-08 23:59

そらりく君の可愛さもさることながら、背景も大切~。
雰囲気が変わって楽しめるね。
写真館で撮ってもらった写真も、ママさんが撮った可愛い写真も
アプリで可愛さ楽しさ倍増。

にまにましちゃうよね~。
私が見てもにまにましちゃいますもんv-344

名前: るびぃ [Edit] 2013-04-09 01:09

ayutuki さま

そうなんです(*^^)v

背景が可愛くって
いつもの写真がおしゃれに見えるから
お気に入りなんです♪

優しいモコちゃんは
どんな背景も似合いそうです(#^.^#)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-04-09 08:04

tpmickey さま

このアプリは何もしなくても
可愛くレイアウトしてくれるから
やってみて~(#^.^#)

みっきぃ君の写真集が
できちゃうよ(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-04-09 08:06

ゆきまる さま

ありがとうございます♪
このアプリドコモ用も出るといいのにね~

どんちゃんのベストスマイル
と~っても可愛かったです(#^.^#)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-04-09 08:12

るびぃ さま

素敵な背景だと
うちのやんちゃ坊主が
おしゃれに見えるから
不思議です(#^.^#)

レースやお花の背景は
Rubyちゃんによく似合いそう♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-04-09 08:13

かわいい♪

スマホのアプリ素晴らしいですね!
私のPCソフトでは気の遠くなるような作業です

名前: ショコラ [Edit] 2013-04-09 12:59

MsToyPooさんは
写真加工の可愛いアプリを
次々に教えてくれるので
みんな楽しみにしてますよ~
またPC用もお願いしますねっ(^^)

名前: ティクレア [Edit] 2013-04-09 15:02

ショコラ さま

スマホのアプリは
その簡単さにビックリです!

一眼で撮ったり、PCで加工した写真を
スマホに送ると、素敵にレイアウトして
素敵になりますよ(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-04-10 07:21

ティクレア さま

アプリって次々に新しいものがでるけど
アプリの説明を読んだだけではイマイチ
よくわからないから、口コミって
大事ですよね!

皆様の期待にこたえて
どんどん新しいアプリを試して
いいのを見つけたら紹介しますね!(^^)!

PCのお薦めサイトも
また紹介しますね(^_-)-☆

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-04-10 07:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

