今日はトリミングに行ってきました

先月はトリマーさんにたまごボーロカットにしてもらいましたが
今月はいつもの専門学校で、学生さんにトリミングしてもらいました

20130419 1 

学生さんからのお手紙には「元気いっぱいでした」って
書いてあったけど、動き回って学生さんを困らせたんじゃないの

20130419 2 


20130419 3 

「とってもおとなしくておりこうだった」って書いてあるよ~

でもね、学校にいる間(9時半から15時半までの6時間)
お水も飲まないし、ちっちもしなかったって書いてあるよ


20130419 4 

りく君は内弁慶でおうちだと元気いっぱいだけど
本当は怖がりで寂しがりの甘えっ子なんだよね~
学校ではよく頑張ったね

専門学校の学生さんと先生方にお礼を言おうね

20130419 5  

今日はトリミングしてすっきりんこになった写真でコラージュ

20130419IMG_0822.jpg 
SAKURAレポート…葉桜です


ランキング応援はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログランキングbanner

モバペ|ペット人気ブログランキング 

オススメアプリ♪ Deco Album

食事療法はじめたよ♪

comment iconコメント ( -13 )

トリミングお疲れ様でした^^
可愛くなってますよ♪
トリマーさんからのお手紙って
家も一言カードいただけるのですが
うれしいですよね^^

名前: のだちょこ [Edit] 2013-04-19 08:09

今回も可愛いですね
りくくんは内弁慶さん
お家が一番落ち着いていたずら出来るよね

そらくんアレルギーの可能性があるのかなぁ
原因が判るといいですね
それまでおやつ我慢しようね

名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-04-19 09:57

スッキリンコな2ワン♪

可愛いなぁ~(*´∇`*)
我が家の2ワンは、何だかボッサリンコになってきてる(笑)

トリミングの後のお手紙・・・
様子がわかって羨ましいなぁ~♡

名前: ぴー [Edit] 2013-04-19 21:12

のだちょこ さま

ありがとうございます♪

トリマーさんからのお手紙って
小学校の連絡帳みたいで
嬉しいですよね(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-04-20 19:14

もも&あずきままさま

ありがとうございます♪

ももちゃんとあずきちゃんの関係と
そら君とりく君の関係が
よく似てるんですよ~

去年は病院に縁がなかったそらりくですが
今年はちょこちょこお世話になりそうです(>_<)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-04-20 19:17

ぴー さま

スッキリンコの
賞味期限は短いから
今のうちに激写しないとね(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-04-20 19:20

そら*りくくんっ☆
トリミングおつかれさま~(^o^)丿
えっ!?
りくくんはトリミングスクールにいる間
お水も飲まず。。チッチもしないのーっ!!
慣れない場所は緊張しちゃうもんね。。(;^ω^)

MsToyPooさん
お祝いのコメントありがと~(^o^)丿
これからもよろしくですっ(__)

名前: ティクレア [Edit] 2013-04-20 21:16

今回も可愛く仕上がりましたね♪
頭とお耳の絶妙なバランスが好き~^^

モコも昨日トリミング行って来ました~
小さい頃は暴れてたモコも今はお利口にしてるみたいです^m^

名前: ayutuki [Edit] 2013-04-21 09:48

そら君もりく君もトリミングしてすっきりんこですね(^^)
我が家はここのところ休日も出勤のため
ボサボサリーノになっててかわいそうです。
以前うちも学校のトリミングモデルしていましたが、
お迎え付だったので朝7時くらいから夕方6時くらいまでかかって負担が大きいのでやめちゃったけど、
3時までだったらいいですね。

名前: leon-noel-love [Edit] 2013-04-21 12:29

ティクレア さま

りく君は家での態度は大きいのですが
お外ではものすごくびびりなんです(・。・;

トリミングが終わったら
おねえたんよりもお母さんよりも
まずはお水とトイレなんですよ~^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-04-22 03:47

ayutuki さま

今回は奇跡的にそらりく揃って
可愛く仕上がりました(^^♪

学生さんがトリミングしてくれるので
いつもどちらかが角刈りだったり
つながり眉毛だったりと
面白い仕上がりなんですよ^^;

うちもモコちゃんみたいに
ふわふわあんよにしたいけど
飼い主がズボラで毛玉ちゃんに
なっちゃいそうなので
我慢してます(>_<)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-04-22 03:52

leon-noel-loveさま

休日出勤お疲れ様です(>_<)

仕事が忙しい時ほど
わんことお出かけしたり
トリミングに連れて行きたくなりますよね~

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-04-22 03:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-04-23 23:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

