勝手にシリーズ化したオススメのスマホアプリですが、
合成写真のPCサイトも紹介して~というリクエストをいただいたので
今日はPCサイト Funny.Pho.to を紹介しま~す

英語のサイトなのでちょっと苦手と感じるかもしれませんが
操作は簡単でフレームを選び、写真をアップロードして、
できた写真をダウンロードするだけ

合成写真だからレオさまや


20130426 3 


ブルース・ウィリスと共演したり


20130426 4 


雑誌の表紙を飾ったり自由自在


20130426 5 



20130426 6 

うちの子には世界デビューはまだ早いわ~と思われる方には
ラブリーで可愛いフレームもありますよ


20130426 1 



20130426 2 

カレンダーも作れますが、日本の祝祭日が反映されないのが弱点です
20130426 8


e-カード(開いたページをクリックするとノートの中から写真が表示されます)を
作れるコーナーもあって色々楽しめるサイトです


少し機能は制限されていますが、スマホ用のサイトもあるので
スマホ派の方はコチラ Pho.to Lab で遊んでみてくださいね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログランキングbanner

モバペ|ペット人気ブログランキング 

誕生日の幸せなサプライズ♪

犬と家族のしつけ教室♪♪♪♪ ~episode4~

comment iconコメント ( -16 )

色んな写真が作れて楽しいですよね!
以前ブロ友さんが紹介していて作ってみましたが、
ブログには載せたことがありませんでした。
今度載せてみようかな(⌒∇⌒)

名前: mifa [Edit] 2013-04-26 11:53

超可愛い・・・・・

このサイトはどうやったらダウンロードできるのかしら
パソコンではできないのでスマホでやってみたら可愛い合成写真できました

名前: AKI [Edit] 2013-04-27 07:44

きゃあ~っ可愛い
合成写真できました・・・・

でも 写真のリセットをどうやったらいいのかわかりません

名前: AKI [Edit] 2013-04-27 07:58

mifa さま

いつもと違った雰囲気が楽しめますよね(^^♪

是非、ブログに載せてみてください(^O^)/

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-04-27 08:34

AKI さま

スマホで可愛い写真作れたんですね♪
よかった~(#^.^#)

パソコンの場合は合成された画像の下の
Save&Shareをクリックし、
次に開いた画面で画像の右下に表示される
Downloadをクリックすると保存できます(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-04-27 08:39

AKI さま

スマホの場合は画像を保存した後に
戻るボタンでトップページまで戻るか
いったん終了して、もう一度始める方法が
簡単です(*^^)v

マロンちゃんとクッキーちゃんの
可愛い写真また見せてくださいね(#^.^#)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-04-27 08:44

可愛いのたくさん ありますね~
そらりく君にピッタリなイメージですね♪
モコも作って見ようかなぁ^^

名前: ayutuki [Edit] 2013-04-28 00:28

素敵なサイトの紹介有難うございます。
早速合成して楽しんでます♪

出来上がってくると一人できゃっきゃ言ってしまいますね~e-420
これでたっぷり楽しませてもらいますね(^_-)-☆

名前: るびぃ [Edit] 2013-04-28 11:07

PC用の画像フレームっ
これはいいねーっ
ちょっとぶれちゃってボツになりそうな画像も
こういうフレームを使うとブログにアップできそうだもんっ(*-∀-)ゞ
早速のぞいてこよ~♪

名前: ティクレア [Edit] 2013-04-28 18:40

ayutuki さま

お花やレースのフレームは
モコちゃんによく似合うと思うから
作って楽しんでくださいね(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-04-28 20:07

るびぃさま

素敵なフレームをつけると
いつもかわいいわんこが
さらに可愛く見えますよね~♪

スマホの壁紙にもピッタリでしょ(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-04-28 20:09

ティクレア さま

そ~なんです!
ちょっとピントが甘い写真や
背景が散らかってる写真が
使えるようになるんです(#^.^#)

クレアちゃんとアリスちゃんの
素敵な加工写真楽しみにしてます♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-04-28 20:12

こんにちわ!
わたし、前から思ってたんですけど。。。
MsToyPooさんのセンスがあって素敵な合成写真にしあがるんだなぁって!
同じサイト使ってもこんなにいい感じに仕上がらないもん(@_@;)
絶対写真撮影も上手だし!
私も腕あげなくちゃ(笑)
カメラもほしい今日この頃だよ・・・

名前: もん太ママ [Edit] 2013-04-28 21:50

可愛い写真ですね!
PC復活しました♪
コメントありがとうございました

名前: ショコラ [Edit] 2013-04-29 14:32

もん太ママ さま

やっぱりカメラ欲しくなりましたか~
いいカメラで可愛く撮られてる
わんこの写真を見ると
欲しくなりますよね~

合成写真は慣れですよ~

作っているうちに
この写真にはこのフレームが合うって言う
コツがつかめると思います!(^^)!

写真は相変わらずセンスがないので
娘にカメラマンしてもらっています^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-04-30 06:12

ショコラ さま

ありがとうございます!

桜レポートの時期に
PCが故障して大変でしたね(>_<)

無事PCが復活して、
一安心ですね(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-04-30 06:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

