そらとりくのまいにち

トイプードルそらとりく + うみのほのぼのとした毎日。

12

ドッグラン de 初恋♪





そらりくを連れてドッグランに行ってきました

ドッグラン選びのポイントはわんこが苦手なそら君のために
犬口密度が低いこと

そのため、車で小一時間かけて山の中の道の駅に併設された
ドッグランまで出かけます

無犬のドッグランをノーリードで走り回って嬉しそうなそら君

20130502 1 
りく君は娘と私の間を何度も全力疾走してバテバテ

20130502 2 

20130502 3 

20130502 4 
走り回ってイイカンジに疲れた頃、かわいいお友達が大勢やってきました

20130502 5 

どの子もおとなしくて体格も同じくらいだったせいか、
 わんこが苦手でガウガウ言っちゃうそら君が奇跡的におりこうさん

なかでも、チワプーのマコちゃんが大好き…なんだけど
何も言えなくてついて歩くのみ

20130502 6 
「しつこい男は嫌われるよ」と言っても、
ただただ黙ってついて行くそら君

飼い主さんによるとちょっと前にヒートが終わったばかりとのことで、
初めての女の子の香りにメロメロになっちゃったのかもしれません
20130502 7 
今日の加工写真は娘作のそらと薔薇
20130502 8

ランキング応援はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログランキングbanner

モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト



コメント

そらくん
そらくん好みの可愛い子がいて嬉しいね
後ろからそ~とついて行って
マコちゃん そらくんの気持ち気がついてくれたかなぁ~
今度は正面からアタックしてみてね
頑張れ~

職場で見て可愛い~っと
心で叫び(笑)
帰宅して見て、再び可愛い~っと叫び(笑)

三度来て(ストーカーじゃないよ)
やっと、コメントです(●´ω`●)ゞエヘヘ

北海道は、見事に前半も後半もGWは
天気が悪くてどこも行けない感じだよ~
いいなぁ~ドックラン♪

ドッグラン行って来たんですね^^
そらりく君 ホントにいい笑顔~
とっても楽しかったのが伝わってきます(*^_^*)
お友達もみんな可愛い~仲良く遊べて良かったね^^

こんばんはー♪
よくお部屋で、薔薇&そらりくちゃんを拝見しますが、
ドッグランでは更に元気ハツラツですね。
舌が長~い りくちゃん、「お水ちょーだって」
最近、我が家の近辺にあるドッグランが無料になっていたので、明日遊んできまーす♪

もも&あずきまま さま

わんこが苦手でがうがう言っちゃうそら君が
初めて他のわんこと仲よくできた
記念すべき一日でした(#^.^#)

正面からアタックできるように
頑張りま~す!(^^)!

ぴー さま

え~っ!
3回も見てくれたの!!!
ありがとう(#^.^#)

早く北海道に春が訪れますように❤(◕‿◕✿)

ayutuki さま

わんこが苦手なそら君的には
歴史的快挙でしたヾ(*´∀`*)ノ

これからも少しずつ
わんこ慣れしていってほしいです♪

MINT さま

嬉しそうに駆け回るそらりくを
見ているだけで幸せな気持ちになりました(#^.^#)

近くに無料のドッグランがあっていいですね♪

天使のようなミントちゃんは
ドッグランでも人気者でしょうね( ◜◡‾)(‾◡◝ )

そらくんっ☆
久しぶりのドッグランは楽しかった~?
クレアリも犬見知りだしビビリンチョなので
貸し切りができるランが希望だなぁ~(^_^;)
あれっ!?
かわいい女の子にメロメロになっちゃたのねーっ(笑)
これで犬見知りも克服できるかもしれないねっ(^^)

そらくん メロメロだったのね
うちのクッキーも女の子よ まだお子様だけど・・・
大人になったらそらくんやりく君みたいなボーイフレンドが欲しいな

ティクレアさま

犬見知りのわんこにとって
貸し切り状態のドッグランは
パラダイスですよ~♪

今回はそら君が女の子に夢中で
他のわんこにガウガウ言わなくて
とっても楽しく過ごせました(#^.^#)

AKI さま

最近分かったのですが
そら君は好みのタイプの
トイプードルの女の子には
ガウガウ言わないんです!

いつかクッキーちゃんと
ご対面させてみたいな~♪
非公開コメント
My profile

Author : MsToyPoo

2009/11/11 そら
2011/04/11 りく
2019/10/05 うみ

応援はこちらから

トイプードルグッズセレクトショップwantime

トイプードルとの暮らしをより楽しむために、トイプードルグッズをセレクトしたショップです。 大人可愛いトイプードルグッズが見つかります。
ショップはこちら↓

wantime

簡易型犬の年齢計算機

楽天市場

検索フォーム

PEDI

うみちゃんの親戚さんたち