りくく~ん






201305051.jpg 
りく君はそら君が叱られていると自分もおすわりしちゃうようなびびりさんです

そうじゃなくって

お誕生日プレゼントもらったよ~

201305052.jpg 

201305058.jpg 

お誕生日プレゼント買いに行けなくて、 とりあえず渡した歯ブラシ…

201305057.jpg 

あの事じゃなくて、もんたくんとみるきぃちゃんのママから
りく君に素敵なお誕生日プレゼントが届いたんだよ

そらりくのお名前入りのタオルに

201305053.jpg 

とってもかわいいおもちゃ

201305054.jpg 

そら君のアレルギーの記事を読んでくれて、おやつは入れないねって
お手紙に書いてあったんだよ

201305055.jpg 

わんこ心をよくご存じのもん太ママさんが選んでくれるおもちゃは
いつもそらりくに大人気

以前いただいたプレゼントのお話はコチラ     

びびりだけど、そら君には強いりく君が一通り遊んだ後
そら君もを狙ってます

201305056.jpg 
そら君、りく君、もん太ママさんにお礼を言おうね

201305059.jpg 

とっても可愛いヨーキーのもん太君とトイプーのみるきぃちゃんのブログに
遊びに行ってみてね  もん太が我家にやって来た

今日の加工写真はいただいたプレゼントをミルフォトでコラージュにしてみました

20130505IMG_0947.jpg 
ランキング応援はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログランキングbanner

モバペ|ペット人気ブログランキング

チューリップ祭いつ行くか? 今でしょ!

ドッグラン de 初恋♪

comment iconコメント ( -8 )

きゃは~♡

歯ブラシ両手で持って可愛すぎ~♪
芸達者だなぁ~( *´艸`)クスクス

そして、お友達から優しい気持ち
なにより嬉しいよね(*´∇`*)
ブログを通して色んな人に出会うけど
そのたび、人の優しさや同じワンコ飼いの人の
あたたかい気持ちに触れると幸せ気分になるよね♪

MsToyPooさんの人柄が
素敵な輪を繋げてるんだろうな~
りくくん、そらくん
自慢のママだね~(*^-^)ニコ

名前: ぴー [Edit] 2013-05-05 21:10

すごい!りくくん、
ノリノリで歯磨き姿がなんともキュート(*´∀`*)
やっぱりわんこもブラッシングは大切ですものね♪
ネーム入りタオルのプレゼントは特に気持ちが伝わるのでなかなか勿体なくて、使うのに勇気がいりそうです。


名前: MINT [Edit] 2013-05-06 02:36

りくくんのように
自分で歯磨きしてくれると助かるなぁ~
りくくん上手ですね

もん太ママさんから素敵なプレゼントですね
りくくん嬉しいね

アレルギーどうですか?
治療食でよくなってきてますか?
よくなってるといいのにね

名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-05-06 13:58

ぴー さま

歯ブラシ持ってる姿
可愛いでしょ~(←親バカでスミマセン)

磨けてはないんだけど
ブラシじゃなくて
持つ部分の噛みごたえが
最高らしいです^^;

素敵なママだなんて~
照れちゃう照れちゃう(#^.^#)

休日はすっぴん眼鏡で
オジサンに限りなく近い
オバサンなのに~(>_<)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-05-06 19:45

MINT さま

おしりをぴっと上げて
歯みがきする姿が
キュートでしょ(*^^)v

でもね、ガジガジしてるのは
ブラシじゃなくて持つ部分だから
仕上げはお母さんなんですよ(^^ゞ

お名前入りの素敵なタオルは
嬉しくて持ち歩いて
みんなにみせたくなっちゃいます♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-05-06 19:47

もも&あずきまま さま

ちゃ~んと自分で
歯磨きしてくれるんですよ~
ブラシがない部分で^^;

もん太ママさんはわんこ心をくすぐる
おもちゃ選びがと~っても上手で
尊敬しちゃいます(#^.^#)

アレルギーは
療養食のフードが気に入ったらしく
大喜びで完食してくれるので
わんこも飼い主もストレスなく
続けています(#^.^#)

ただ、アレルギー対応のおやつは
そら君は全く魅力を感じなかったらしく
アレルギーのないりく君が食べてます^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-05-06 19:51

いつもほんと素敵に紹介してくれてありがとう!
写真も素敵に撮ってくれるから
とっても「いいもの」プレゼントした感じになっちゃうね
うふふ
わんちゃん好みかどうかはわかんないけど
かなり私好みのおもちゃチョイスです

名前: もん太ママ [Edit] 2013-05-09 21:51

もん太ママさま

紹介が素敵じゃなくて
プレゼントが素敵なの(^^♪

いつもうちの子たちには
かなりツボらしく
プレゼントは大人気です(^O^)/

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-05-13 00:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

