昨日は大阪に行ってきました



おともだちの雑貨屋さん『マバタキ』に行ってくるね


 


初めての場所で、方向音痴な私ですが、


親切で分かりやすい説明を見ながら、


誰にも道を尋ねることなく無事到着


 


お店の中はキッチン用品を中心とした、


かわいい手作り小物がいっぱい


 


このガラスのお皿はぽってりとして厚みがあってとってもカワイイ


 



作家さんと店長さんが知り合いなので、


お願いすればオリジナルを作ってもらえるかも


これは私の想像なので、詳しくはお店に相談してみてくださいね


 


スパイスの入っている瓶もカワイイ



アニマルグッズもカワイイ



店長さん、トイプーグッズも作ってください


 


私はガラスのお皿と猫とテーブルマットを買いました



そら君お土産買ってきたよ〜



この後、もう一人大切なお友達に会ってきました


お話の続きはまた明日


応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


 


ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ 


 


後ほど訪問させていただきますおきてがみ


 



 


みんなのわんこ(ブログパーツが貼れなかった)はこちらhttp://minnanowanko.jp/today_wanko


 


ホリプロアイドルドッグ.jp(こっちは飛べなかった)はこちらhttp://idoldog.jp/


 

スポンサーサイト

念願のご対面

くつはキライ

comment iconコメント ( -2 )

ありがとうございます!

ショーンさま

超!方向音痴なのでかなり心配でしたが、
大阪も行ってみたら大丈夫でした

ただ、駅ビルの中をぐるぐる回っていると、
方向感覚がなくなって何度も道を尋ねました

名前: そらママ [Edit] 2011-05-16 00:13

Unknown

ショーンです
大阪へ来られたんですね
かわいい雑貨のお店ですね
こういうかわいいグッズはたまんないでしょ
ホントにプードルのグッズを作ってほしいですね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-05-15 23:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

