そら君、りく君、今日は何の日か知ってる?

1305121.jpg 
今日は母の日だよ~
母の日はお母さんに感謝の気持ちを表す日で
カーネーションを贈る人が多いんだよ

1305122.jpg 

1305123.jpg 

心配しなくても大丈夫

去年は自分でお花屋さんにカーネーションを買いに行ったけど、
今年はおねえたんの学校で行事があって、
おねえたんがお友達からもらった花束をもらったから


1305124.jpg


1305125.jpg 
りく君のママは元気だよ

ちょうど5月11日のブリーダーさんのブログに、
りく君のママの写真が載ってるから見せてあげるね

1305127.jpg 

りく君のママはブリーダーさんのところにいて、
そら君も一緒にいるからもう寂しくないよね

1305128.jpg 

父が倒れて以来、自分が骨折しても、具合が悪くても
一日も休まず看病を続けている母には、感謝をこめて薔薇を送りました

1305126.jpg 

母の日にお花を受け取ってもらえると言うことは
当たり前のようで、実はとても幸せなことです

ランキング応援はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログランキングbanner

モバペ|ペット人気ブログランキング

オススメアプリ♪♪♪パシャっとmyペット

オススメアプリ♪ ♪Snapee

comment iconコメント ( -10 )

親になった今だからこそ
母親の有難みってわかるよね~

本当に凄いなって思うもん♪

お母さん、きっとお花見てニッコリしてるんだろうなぁ
(*´∇`*)

名前: ぴー [Edit] 2013-05-12 16:01

母の日にプレゼントを受け取ってもらえる
本当にとても幸せなことですね!

名前: ショコラ [Edit] 2013-05-12 19:17

お母様お喜びになられたでしょうね
送る相手がいるということは幸せですよね
そして喜んでもらえる幸せ
いつまでも味わっていたいです

バラのお花MsToyPooさんらしなぁ~

名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-05-12 19:36

ほんとにそうですね
母の日にお花をうけとってもらえるのって
とても幸せな事なんですよね

綺麗な薔薇 素敵ですね♪

名前: ayutuki [Edit] 2013-05-12 23:21

ぴー さま

お花は病院に持っていって
看護婦詰め所に飾ってきたそうです(^^♪

父は目を開けるのが難しいので
他の人たちの癒しになればと
言ってました(#^.^#)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-05-13 00:11

ショコラ さま

若い頃はプレゼントをあげても
使わないから…と思っていましたが
今は受け取ってもらえるだけで
ありがたいと思えます(#^.^#)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-05-13 00:13

もも&あずきままさま

これからも毎年
母の日のプレゼントを
受け取ってもらいたいです(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-05-13 00:15

ayutuki さま

母に洋服をプレゼントすると
妹や私に「よかったら着て」と
自分では使わないので、
お花を贈るようになりました。

きれいな薔薇で少しでも
看病疲れを癒してほしいです(#^.^#)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-05-13 00:17

本当だね。
お花をあげれるお母さんがいるって
幸せな事だよね。

私は、今年は、仏壇に、カーネーションと
バラの花を。
ばあちゃんが大好きだった花なので。

名前: tpmickey [Edit] 2013-05-13 16:28

tpmickey さま

お母さん、カーネーションと薔薇で
明るく飾られた仏壇を見て大喜びしてると
思います(#^.^#)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-05-14 01:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

