昨日、娘が1枚のチラシをもらってきました

130531 1 

岡山でヨーコちゃんっていう柴系の女の子が迷子になって、
みんなで一生懸命探してるんだよ

130531 ヨーコちゃん 

ヨーコちゃんの捜索専用ブログ
岡山の迷子犬・ヨーコちゃんを探せ!


ヨーコちゃん捜索ブログと飼い主さんのブログを読むと
最近、近所で目撃情報があったことや
毎日懸命に探していることがわかりました。

130531 2


もし、うちのわんこが迷子になったら…と思うと、 いてもたってもいられなくなりました。

130531 3 

そらりくがカットモデルをしている専門学校 が捜索エリアの近くだったので、
ビラを持っていって貼っていただくようお願いしてきました。

また、捜索エリア付近にお散歩に行くお友達にヨーコちゃん情報を伝えました。

すでに色々な方がヨーコちゃんの記事を転載されていますが、
少しでも多くの目撃情報が集まればヨーコちゃんが見つかる確率が
ちょっとだけでも上がるかもしれないと思って、この記事を書きました。

130531 4


やっと幸せになれた保護犬のヨーコちゃんが、
一日も早く、元気でママの所に戻ることをお祈りしております。

ランキング応援はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログランキングbanner

モバペ|ペット人気ブログランキング

スポンサーサイト

モサモサ&チリチリMAX→スッキリんこなトリミング♪

柴色プーちゃん♪

