そら君の「勝手に遠距離恋愛中のmimiちゃんのママ、


みにPEさん念願かなってやっとお目にかかることができました


 


みにPEさんとは同じ時期にを飼い始めたことがきっかけでお友達になったのですが、


みにPEさんとmimiちゃんはアメリカのセドナ(で日本まで23時間)に住んでいるので、


会いたくても会えないと思っていました


 


でも、今回大阪にいらっしゃるということで会いに行ってきました


今まで何度かSkypeでおしゃべりしてたこともあり、


ホテルのロビーで待ち合わせをしていたのですが、一目で分かりました


 


そら君のためにいっぱいお土産を買って来てくださいました


こちらは天使の羽がついたハーネス 


 


 


思わず食べちゃいそうなクッキーの詰め合わせですが、実は



裏地がストライプの素敵なレインコートもいただきました



 


実際にお目にかかるのは初めてだったにも関わらず、


話が弾んであっという間に最終の新幹線の時間に


 


「いつかきっとmimiちゃんに会いに行きます」と約束してお別れしました


 


この、出会いを与えてくれたインターネットに感謝です


応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


 


ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ 


 


後ほど訪問させていただきますおきてがみ


 



 


みんなのわんこ(ブログパーツが貼れなかった)はこちらhttp://minnanowanko.jp/today_wanko


 


ホリプロアイドルドッグ.jp(こっちは飛べなかった)はこちらhttp://idoldog.jp/

スポンサーサイト

写真で遊ぶ!

大阪に行ってきました!

comment iconコメント ( -12 )

Unknown

うわ~素敵な出会いですね

とってもよくわかります。
私もブログを通じての方を
お愛することが続いていて
嬉しい感動を覚えています。

そらくん
またまたかわいーですね♪

名前: 鹿嶋あや [Edit] 2011-05-18 17:42

Unknown

おぉ~

レインコートめちゃめちゃカワイイよ。
いいなぁ・・・

でもそんな方と会えるなんて良かったね。

あ、マネしちゃってごめん。。。
掃除機買いました(笑)
イークリーナーだっけ?あれを・・・

まだ来てないけど楽しみです。

名前: ティティの父ちゃん [Edit] 2011-05-18 06:42

Unknown

セドナのお友達と会えたなんてステキですねー。
私もブログ写真見たのを思い出しました!凄くキレイでした!!
写真などにセンスが表れますよね

そら君へのプレゼントもステキ!

名前: macha [Edit] 2011-05-17 12:14

Unknown

コメント遅くなってごめんなさい。
先日はどうもありがとうございました
とっても楽しくてあっという間の3時間でした。
またぜひぜひお会いしたいです。

そら君ハーネスぴったりでよかったぁ~
実はmimiとおそろいなんですよぉ。
mimiのもブルーです。

皆さんがそらママさんのブログから遊びに来てくれていたなんて感激です~~。
旅先なので講習会の宿題もまだやっていない状態。アメリカに帰ったらゆっくりご紹介しますねぇ~

名前: mini-pe [Edit] 2011-05-17 08:51

ありがとうございます

ショーンさま

ネットを通じて知り合ったアメリカに住んでいるお友達と会えて本当に感激しました

私が大阪に詳しかったら、
そら君も一緒に会いに行きたかったのですが、
大阪は新大阪と関空(いずれも通過のみ)しか
分からないので、今回は断念しました

でも、岡山(私は岡山に住んでます)と
大阪って新幹線で50分なので、
十分そら君を連れて行ける距離ですよね

いつかふぅちゃんやてんちゃんに会いに行きたいな~

名前: そらママ [Edit] 2011-05-17 01:49

ありがとうございます

ティクレアさま

天使の羽のハーネスとっても可愛いでしょ

あまりにも可愛いからなのか
めっちゃ齧りたがります

セドナから日本までは何度も乗り継ぎが必要で23時間もかかるので、なかなか会えないな~と思っていたのですが、運よく大阪で会うことができました

わんこ用クッキーいっぱい入っているので、
アリスちゃんとクレアちゃんにも食べるの手伝ってもらおうかな

名前: そらママ [Edit] 2011-05-17 01:40

ありがとうございます

yukiさま

なんと

タイムリーにみに-PEさんのブログを
ご覧になっていたんですね

セドナの美しい大自然と、かわいいmimiちゃんの写真に癒されますよね~

みに-PEさんもきっと喜ばれると思います

名前: そらママ [Edit] 2011-05-17 01:34

ありがとうございます

チルさま

実は私もいただいた瞬間、
私へのお土産だと勘違いしてしまいました

娘はそら君用に作ったジャーキーをつまみ食いするし、
私はそら君用のクッキーを食べそうになるとんでもない飼い主です

名前: そらママ [Edit] 2011-05-17 01:20

Unknown

ショーンです
アメリカ在住のブロ友さんと
会われたんですね
それは感激ですねぇ
Skypeでお話されてたんですね、さすがです
楽しい時間はあっという間ですね
次はそらママさんが飛んでく番だ♪

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-05-16 22:17

Unknown

そらく~ん☆
天使の羽根のハーネス♪
めっちゃ似合ってるよ~ん(*^^)v
アメリカ在住のブロ友さんと
大阪で会ったんですかぁ~!
mimiちゃん☆
すごくかわいいプーちゃん(#^.^#)
写真も幻想的でmimiちゃんへの愛情を感じますね♪
ワンコ用クッキー☆
試食希望ですっ(笑)

名前: ティクレア [Edit] 2011-05-16 18:35

そらママさんこんにちは~@^^@

うわぁ~~素敵な出逢い、良かったですね~~♪
ちょうど先日、そらママさんのブログから、なんとな~くmimiちゃんのブログを覗きに行ったところだったので、
ちょっとびっくりしました♪
写真がキレイで見とれてしまいました。^^

そらくん、とってもお似合いですよん

名前: ナチュラルスタイルヨガ yuki [Edit] 2011-05-16 17:44

Unknown

ワンコを通して、ネットでお友達になった人とご対面だなんて、いいですねー♪
私は一度もそういう経験がないのでうらやましいです。
ステキなプレゼント~!
ワンコ用クッキー どう見ても人間用ですよね!
私だったら絶対に食べちゃいそうです。

名前: チル [Edit] 2011-05-16 12:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

