先日の記事、あなたはどっち派??? でアンケートに答えてくださった皆さま
ご協力ありがとうございました

130608 1 
お待ちかねのアンケート結果を発表しま~す

まずは、端末についてのアンケート結果はコチラ


130605端末種別 

130608 3 
回答結果の内訳は、年齢別、性別、地域別に見ることができます。

地域別の内訳はこんな感じです

130608 地域別 
↑内訳をご覧になりたい方は、コチラのグラフをクリックしてください。

次に、好みのフレームのタイプは、季節感のあるフレームが人気でした

130605好みのフレーム 

前回の記事と、アンケート集計結果を見比べていて、
ふと気がついたのですが、なんと、「3 ハンドメイド風のナチュラルな雰囲気のフレーム」の
画像をアップするのを忘れていました

130608 5 
そ~なの

何でもすぐに忘れちゃうんだけど、サンプルがなくても2番人気ってすごいね

今更な気はするけど、せっかく作ったから、
画像と、この画像を作ったサイトを紹介します

 
 
130605 天使
130608 8

130608 10 
心配しなくていいよ

りく君だらけのコラージュも作ってあるよ

130608 11 
おねえたんがりく君のために、作ってくれたんだよ

130608 12

ランキング応援はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログランキングbanner

モバペ|ペット人気ブログランキング


ついに買っちゃった!禁断の…

着心地最高♪ダブルガーゼのキャミソール

comment iconコメント ( -11 )

可愛いサイトのご紹介
ありがとうございます
いろいろ楽しみま~す♪

名前: ショコラ [Edit] 2013-06-08 10:25

いっぱいあるんだね~
(・0・。) ほほーっって感じだよ~♪

しっかり、アンケートも集計して
お仕事になっちゃってるよ~ん(笑)
2ワンは今日は何してるのかな?
私はこれから昼寝だよ(・x・)ぷっ

名前: ぴー [Edit] 2013-06-08 13:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-06-08 21:06

アンケート結果 ありがとうデス♪
なるほど~参考になります^^
可愛いフレームに写真を入れるのって
ポストカードみたいで 楽しいですよね^^

名前: ayutuki [Edit] 2013-06-08 23:05

iPhone使われてる方の方が多いんですね
MsToyPooさんの集計見るの楽しいです
ご苦労様
おねぇたんが作ってくれた
りくくん大集合お写真素敵
りくくん良かったね

名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-06-09 15:29

ショコラさま

可愛いショコラちゃんに似合う
素敵なフレームを探してみてくださいね(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-06-09 17:53

ぴー さま

アンケートは自動で集計されて
グラフも作ってくれるから
とっても便利で、会社のアンケートも
これを使いたいくらいです^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-06-09 17:55

ayutuki さま

フレームが可愛いと
自分の気持ちが上がりますよね♪

モコちゃんのお写真のフレーム
いつも楽しみにしてるんですよ(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-06-09 18:01

もも&あずきまま さま

我々の年代以上は
圧倒的にAndroidが
多かったんですよ^^;

私は娘と一緒にiPhoneに変えたので
未だに使いこなせなくて苦労してます(>_<)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-06-09 18:03

アンケート結果は面白いですね。
私はiphone5で4からずっと使ってますが
全然使いこなせてないですね。

フレームもりくくんとそらくんでかわいいv-238

名前: leon-noel-love [Edit] 2013-06-09 23:52

leon-noel-love さま

leon-noel-love さんも
iPhone5なんですね♪

ドコモからの乗り換えで
初スマホがiPhone5だったので
苦労しました…というより
今も苦労してます^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-06-11 01:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

