ついに買っちゃいました

欲しい欲しいと思いながら、
手を出さないために、収納スペースがないとか、
使用頻度が低いとか、自分に言い聞かせてきたのに
先日のスーパーセールでとうとうポチしてしまいました



すごく安くなってて、送料も無料だったからつい…

どさくさにまぎれて、こんなものもついでに…



 カートが届いたら、お出かけの予定がなくても乗せたくなるんですよ~

130610 1 
うきうきしているのは飼い主だけで、
そらりくは緊張のあまりすっかり固まってます

130610 2 
室内での慣らし運転が終わったらいざ出陣

130610 4 
いつもより高い場所から見る世界は、そらりくの眼にはどう映っているのかな

130610 3 
最初は固まっていたのに、慣れてくるとノリノリに

anigif.gif 

君たち、嬉しいのはわかるけど、お座りしないとお出かけできないでしょ~

と言う訳で早々に…

130610 5close 
向かった先は、かかりつけのこくたいちょう動物病院

そら君はお薬を飲むのが苦手で、苦労して飲ませたはずの錠剤を
もふもふの毛の中に隠し持っていたりするので、
今年のフィラリア予防はファイザー製薬の注射用プロハート12 

狂犬病のワクチンに比べるとちょっと針が太いそうですが、
毎度のことながらそら君は注射をされてもうんともスンとも言わず
先生に会えて嬉しくて、しっぽを高速フリフリしてました

りく君は緊張して尻尾インになってたけど、
やっぱり鳴き声一つ立てず、無事終了しました

今度は病院じゃないところにカートでお出かけしようね

今日の加工写真は、りく君に続いて、そら君だらけのコラージュ

130610IMG_1122.jpg

ランキング応援はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログランキングbanner

モバペ|ペット人気ブログランキング

スポンサーサイト

じぇじぇじぇ('jjj') ガーベラの色が!

結果発表!携帯端末アンケート&写真フレーム♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

