郵便受けを開けると、1枚のポストカードが届いていました
20130628 1

3月にそらりくの撮影をお願いしたナチュフォトスタジオさんからでした

予想しない場所(って自宅の郵便受けですが)でそらりくに会って、
なんだか嬉しくて、幸せな気持ちになりました

ポストカードを見て思い出したのですが、 撮影した写真のうち
ブログにアップしてない写真があったので 、今更ですが写真のご紹介

家では元気いっぱいのりく君ですが、
お外では借りてきた猫(犬なんですけどね)のように
おとなしいおりこうさんです
20130628 2 
一方、家ではまったりしているそら君は、
お外では好奇心旺盛なやんちゃ坊主に大変身
20130628 3 
そんなそら君にりく君も唖然としています

20130628 4 

そら君、座って~
20130628 5 

やっと座ったと思ったら、こんどは舌出してるし

20130628 6 
そら君の次はりく君が

20130628 7 
そんなちょっと困ったところも、そらりくらしくていいね

130628IMG_1250.jpg

ランキング応援はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログランキングbanner

モバペ|ペット人気ブログランキング

今日はコメント欄Openです

愛犬の友に載ったよ♪

私ってそんなに安い女ですか?

comment iconコメント ( -8 )

おはようございます(~o~)
そらりくくんたちは、ほんと可愛いですよね~
こういう撮影会って、うちのチョコラじゃ絶対無理そうなので試したこととかないですけど、
楽しそうでいいな~♪

名前: のだちょこ [Edit] 2013-06-28 07:18

そら君りく君、お久しぶり!
撮影会の写真いいね。
特に、二人でちょこんとバスケットの中から、顔だししてるのが、可愛いよ!

今月号の『愛犬の友』にそら君とチューリップの写真が載ってたね。これも、可愛かった~。

名前: もも [Edit] 2013-06-28 15:35

籠にちょこんと入ってるそらりく君♪
なんて可愛いのぉ~(*^_^*)
撮影会でカメラマンさんに撮ってもらうのって
夢のまた夢~です^^
素敵なカード 嬉しいですね♪

名前: ayutuki [Edit] 2013-06-28 17:16

可愛い!!
おうちの中とは、また違った、そらりく君に
出逢ったみたいだよね。

りく君は、落ち着いてるし、そら君は、本当に
やんちゃさん。

どんな事しても、おもわず、可愛いって叫んじゃうよ~

名前: tpmickey [Edit] 2013-06-29 13:18

のだちょこ さま

振り返れば楽しい思い出ですが
撮影の時はびびるりく君と
逃げるそら君を追いかけまわして
大変でした^^;

チョコラちゃんはとってもおりこうさんだから
スタジオで撮ってもらうと
素敵な写真集ができそうです(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-06-29 22:18

もも ちゃん

ももちゃんお久しぶり♪

愛犬の友、今日買ってきました!

いつもももちゃんに
教えてもらってるよね^^;
本当にありがとう(#^.^#)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-06-29 22:21

ayutuki さま

うちの箱入り…じゃなくて
籠入り息子たちを
褒めてくださって
ありがとうございます(#^.^#)

家で見せる表情と
スタジオでカメラマンさんに
見せる表情って違いますね~

モコちゃんはカメラマンさんに
どんな表情を見せるのかな(^_-)-☆


> 籠にちょこんと入ってるそらりく君♪
> なんて可愛いのぉ~(*^_^*)
> 撮影会でカメラマンさんに撮ってもらうのって
> 夢のまた夢~です^^
> 素敵なカード 嬉しいですね♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-06-29 22:29

tpmickey さま

いつもと違うそらりくの表情に
気づくとは、さすがお目が高い!

そらりくは家にいる時と
性格が逆転したみたいで
何かと大変だったけど
とってもいい経験でした(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-06-29 22:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

