そらとりくのまいにち

トイプードルそらとりく + うみのほのぼのとした毎日。

-

ドイツの森に行ってきたよ♪

 スロバキアに住んでいるしゅう君とちーちゃんが夏休みで帰ってきたので
ドイツの森に行ってきました
130717 1 

子供たちは芝滑りに、そらりくはドッグランへ

130717 2 

広々としたドッグランは貸し切り状態

わんこが苦手なそら君も、これなら大丈夫です

130717 3


走るのが大好きなりく君は、ドッグランを満喫中

 
130717 4anigif 
この楽しそうな顔を見ると暑さも吹き飛びます
130717 5 

いっぱい走った後は、涼しい日陰でお水を飲んで…
130717 6

また走る



冷たい水で体を冷やしながら遊んだので、足元がこんなことに
130717 8 

いっぱい遊んで泥んこになったけど、と~っても楽しかったね
130717 7



ドイツの森の葡萄をコラージュに入れてみました

130717IMG_1331.jpg 

ランキング応援はこちらから  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

ブログランキングbanner 

モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト



My profile

Author : MsToyPoo

2009/11/11 そら
2011/04/11 りく
2019/10/05 うみ

応援はこちらから

トイプードルグッズセレクトショップwantime

トイプードルとの暮らしをより楽しむために、トイプードルグッズをセレクトしたショップです。 大人可愛いトイプードルグッズが見つかります。
ショップはこちら↓

wantime

簡易型犬の年齢計算機

楽天市場

検索フォーム

PEDI

うみちゃんの親戚さんたち