そらりく~ 愛犬の友からプレゼントが届いたよ

130721 1 

愛犬の友の読者プレゼントに当選したの

130721 2 

130721 3 

そら君はお薬大嫌いだもんね~ 
でも、これはお薬じゃないから安心して

え~っと…よく見ないで応募しちゃったから、今から調べるね

■『アミノス』の概要
『アミノス』は、またの名を『乳酸菌生産物質』といいます。
乳酸菌生産物質とは、様々な善玉菌が腸内に届いた後、体内に働きかける為に作り出す有用物質で、その名の通り『乳酸菌』が『生産』した『物質』です。
この乳酸菌生産物質によって、腸内細菌のバランスを保ち、お腹をはじめ皮膚や免疫機能の健康を維持します。

※プレスリリースより抜粋 詳しくはコチラ

130721 4
 

そんなにがっかりしなくても大丈夫

箱には清涼飲料水って書いてあるから、おなかが元気になる
ジュースみたいなものだから、ヤクルトだと思えばいいよ

ってヤクルト飲んだことないよね~

130721 5 

そうそう、ついでにお肌や毛並みにもいいらしいから、試してみようね

愛犬の友さんには投稿写真を掲載してもらった上に
読者プレゼントまで当選させていただいちゃって
愛犬の友さまさまって呼ばなきゃね

愛犬の友さんにお礼を言おうね

130721 6 

次回の愛犬の友読者プレゼントの締め切りは8月24日なので
興味のある方は応募してみてくださいね

今日のコラージュはミルフォトの新作フレーム
フォトスタイリスト窪田千紘さんのオリジナルフレームとってもかわいいでしょ

1307217.jpg 
ランキング応援はこちらから  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

ブログランキングbanner 

モバペ|ペット人気ブログランキング
この記事はコメント欄オープンです

衝動買い!

ドイツの森に行ってきたよ♪

comment iconコメント ( -7 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-07-21 11:33

こんばんはー^^
こういう懸賞には全く御縁のない私なもので・・
とってもうらやましいですよ~
しかも。何やらよさげなものだし。
お腹も丈夫になって、なおかつ被毛にもいいなんて!

もう飲みました?
そらりくくん、嫌がらずに飲んでくれるとうれしいですね!(^^)!


名前: のだちょこ [Edit] 2013-07-21 21:12

美味しかったですか?
美味しくてお腹にも被毛にもいいと嬉しいですね

応募のお名前はそらりくくんなのかしら
本当にそらりくくんくじ運いいですね

名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-07-21 22:41

なんだか とっても良さげですね♪
お腹の調子って大事ですもんね~

読者プレゼントって応募した事ないんだけど
結構 当選するものなんですね! スゴイ~^^
きっと そらりくくん&MsToyPooさんが
くじ運いいんですよね~ 
今度 応募してみようかな^^ 

名前: ayutuki [Edit] 2013-07-21 22:52

のだちょこ さま

少量から試しているところですが
フードに混ぜてあげると
気にせず食べてるようです(^u^)

今のところうんPに変化はないのですが
引き続き観察しますね(^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-07-22 07:14

もも&あずきまま さま

フードの試食はしましたが
これはまだ試飲してないんですよ~(^^ゞ

私はまったくくじ運ないのですが
そらりくは本当に強運なんです!
私の運をここで使い果たして
いるのかもしれませんが(~_~;)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-07-22 07:17

ayutuki さま

わんこに関するものだけは
本当によく当たるんですよ~(^^)v

うんPは健康のバロメーターなので
変人扱いされながらも
毎日観察しています(^^ゞ

明らかな変化があれば
また報告しますね(^^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-07-22 07:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

