130731 1

うふふ 注文してたスマホケースが届いたの 
130731 2 
130731 3


そらりくのお名前が書いてあるんだよ
130731 4 

お友達のお誕生日プレゼントを探してて見つけたんだけど
可愛かったから自分用にポチしちゃった

130731 5 

それが実は

機種がわからなくて、プレゼントは違うものにしたの

130731 6 

130731 7 

りく君フォローしてくれてありがとね

このスマホケースは名前を入れられるタイプじゃなかったのですが
ショップに問い合わせをしたらすぐに返事が来て、
注文の翌日には発送してもらえました

そらりくのスマホケースとお揃いにしたい
もしくは色違いがほしい方はコチラ



今日のコラージュにはスマホケースも入れてみました

130731 8 

ランキング応援はこちらから  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

ブログランキングbanner 

モバペ|ペット人気ブログランキング

100万本のひまわりフェスティバル!

トリミング♪

comment iconコメント ( -13 )

iPhoneは、可愛いケースが多くていいよね~
私はDOCOMOだから、な~んにもないの

今は、キラキララメな透明なのだけど(笑)

私も、iPhoneならそのケースが欲しいなぁ~
我が家の子の名前が入ってるなんて最高だわ~♪
見つけるのが凄く上手だね~

名前: ぴー [Edit] 2013-07-31 09:43

可愛いですね
我が子のお名前入りうれしいですよね
MsToyPooさんのイメージにあってます 

iphoneはいろいろ可愛くカスタマイズ出来ていいですね
我が家もdocomoなのであまり可愛くないです
でも待ち受け画面はMsToyPooさんに作ってもらったデコ写真なのでかわいいですよ うふふふ

名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-07-31 11:20

うわー。
可愛い、ケース。
私もdocomo。可愛いのってないよー。

そらりく君の名前も入れてもらえるんだね。
いいなー!!

名前: tpmickey [Edit] 2013-07-31 13:16

ぴー さま

ガラケー時代は何もつけてなかったけど
iPhoneは誘惑が多くて(#^.^#)

機種によるとは思うけど
同じ店でDoCoMoのケースも
あるみたいだから
よかったらのぞいてみてね♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-07-31 19:53

もも&あずきまま さま

スマホケースの写真を撮った後に
娘がプードルのパーツを買ってきて
スマホピアスを作ってくれたので
プードルだらけになってます^^;

また、可愛い待ち受け
作りますね(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-07-31 19:57

tpmickey さま

うちの暇人大学生が
ネットで探してくれました(*^^)v

tpmickeyさんのスマホには
ミッキーのお耳がついた
ケースをつけてほしいな~♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-07-31 20:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-07-31 22:31

はじめてお邪魔させていただきました。
とっても可愛いトイプーちゃんですね(o^^o)
携帯ケース、欲しかったですけどヨーキーはありませんでした。T^T
また、遊びによらせていただきます(^-^)/

名前: 萌花ママ [Edit] 2013-08-01 07:17

プードルのスマホピアス可愛いんでしょうね
私のスマホピアス出来ないんで羨ましいなぁ
お嬢さん優しいなぁ 羨ましいなぁ~

本日リンクさせて頂きました
事後報告ごめんなさい

名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-08-01 13:09

iphoneって種類が豊富で羨ましい
私はdocomoだから あまり選べないけど
ネットでやっとミッキー柄を見つけて購入しました
娘とお揃いです

今度買い換えるときにはiphoneがイイって子供達・・・
そう簡単には買い替えできませんよ

名前: AKI [Edit] 2013-08-02 23:37

萌花ママさま

コメントありがとうございます!

ヨーキーのケースなかったんですね(+_+)

可愛いわんこモチーフを見つけたら
また、紹介しますね♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-03 21:04

もも&あずきまま さま

ブログでのご紹介ありがとうございます(^.^)

あずきちゃんへのプレゼントは
地元名産の羊羹とどら焼きで
悩んだのですが、食べやすそうな
どら焼きにしました(^^)v

私はおじさんみたいな性格なので
あまり可愛ものを見つける才能がないのですが
娘が暇にまかせて、色々と
デコってくれてます(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-03 21:07

AKI さま

お嬢さんとお揃いのスマホケース
素敵ですね♪

私もDoCoMoからiPhoneに乗り換えたのですが
慣れるまでが大変でした(@_@;)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-03 21:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

