そらりくと一緒に100万本のひまわりが咲いている
かさおかひまわりフェスティバル!に行ってきました
130804 1 
暑さ対策のために朝早く出発したのですが
湿度が高くてと~っても暑い

りく君はお顔と舌の長さが同じくらいになってバテバテです
130804 3 
そら君、ひまわりってどんな味
130804 2 
いひまわり畑の中でHAPPYひまわりを発見
130804 4

この写真を見たみんなに幸せが訪れますように

ひまわりはとってもきれいなんだけど暑い
130804 5  
すっごく暑い
130804 6 
抱っこされてもやっぱり暑い
130804 7 
お顔のついたひまわりもいましたよ

暑さでバテバテのりく君、ひまわりの表情と似てませんか
130804 8 

行きはにぎやかだったりく君も、帰りは疲れて
ドライブキャリーの中でおとなしくしています
130804 9 

家に帰ってお風呂に入ったらそら君も
130804 12 
りく君も
130804 10 

おねえたんと一緒におねんねしました

130804 11 


ランキング応援はこちらから 
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

ブログランキングbanner 

モバペ|ペット人気ブログランキング

新しい家族がやってきたよ♪

買っちゃった♪お名前入りプードル柄スマホケース

comment iconコメント ( -11 )

おつかれさま~~。

たくさんのひまわりが見れて良かったね~♪
楽しかったけどとっても疲れたって伝わってくるよ。
りくくんのなが~い舌、ほんとお顔と同じくらい伸びてるね。

とってもお疲れのはずなのに、ママさん二人ともお風呂に入れたんですか?
えら~~いe-460
そら君もりく君も気持ち良くなってぐっすりおねんねだね

名前: るびぃ [Edit] 2013-08-04 23:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-08-05 12:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-08-05 14:25

お祝いメッセージどうもありがとうございます♪
数年前にひまわり撮りに出掛けましたが
今はHappyひまわりなんてあるんですね。
そらくんもりくくんも
ひまわりのような笑顔ですね♪

名前: あんじゅ [Edit] 2013-08-05 18:22

ひまわり見てきたんですね♪
りくくんの舌 ホント長い~!
でも すっごくいい表情ですね♪

おねぇたんとのショットも可愛い^^
そらりくくんの笑顔とひまわりの写真
夏らしくていいですね~
こちらも 幸せ気分になりました(^_-)-☆

名前: ayutuki [Edit] 2013-08-05 19:19

ひまわりきれいですね~
夏のひまわりって元気いっぱいな感じがして
とても大好きです!
ひまわりが育つ場所だから、日陰なんてないですもんねー。
そらりく君、よく頑張りました!
お疲れさま♪
でも、そらりく君が頑張ってくれたから
ひまわりと一緒の可愛い写真
たくさん見れましたよー。ありがとー^^

名前: のだちょこ [Edit] 2013-08-05 20:59

るびぃ さま

朝早く出発したのに
すご~く暑かったです(@_@;)

りく君は嬉しくて走り回ったので
途中でバテてしまい
座りこんでしまいました。

ひまわり畑は休耕田に
ひまわりを植えているので
足元は土なので、わんこも人間も
足元が泥んこになったので
玄関からお風呂に直行でした(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-06 07:04

あんじゅ さま

ひまわりのような笑顔だなんて
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

ひまわりは背が高いので
わんこと一緒に撮るのが難しくて
私は下からわんこを支える係として
活躍?しました(^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-06 07:06

ayutukiさま

どの写真もベロ長コンテストみたいで
なかなか可愛い写真が撮れなかったのですが
夏を満喫できました♪

ひまわりには
人を笑顔にするパワーが
ありますね(^^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-06 07:10

のだちょこ さま

チョコラちゃんと一緒で
りく君も途中で疲れて
電池切れちゃうんですよ~(~_~;)

最後は抱っこして歩きましたが
夏らしくて楽しい一日でした♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-06 07:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-08-06 20:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

