130807 1 

残念ながらうまうまじゃないんだよね~

130807 2 

130807 3 

130807 4 

新しい洗濯機 だよ

130807 top_img01 
※画像はメーカーHPからお借りしました。

洗濯機が壊れちゃったから、大急ぎで価格.comで機能と価格を調べて、
地元の電気屋やさんと価格交渉して届けてもらったの

お上品なそらりくは、ご飯の後はラグでお口を拭いちゃうから
ラグが洗える9kgタイプにしました。

130807 5 

電気屋さんに持って帰ってもらうんだよ


130807 6 

そうだねこの洗濯機はそらりくがやってくる前からずっと働いてくれてて、
パピ時代には電柱と間違えておしっこかけちゃったこともあったよね

電気屋さんが持って帰った洗濯機は、リサイクルされて
新しく生まれ変わるから安心してねって言ってもりく君には
難しくてわからないよね

今日のコラージュはミルフォトで作りました

130807 IMG_1447 

ランキング応援はこちらから  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

ブログランキングbanner 

モバペ|ペット人気ブログランキング

ダイエット成功♪

100万本のひまわりフェスティバル!

comment iconコメント ( -6 )

きゃは~♪
いいな、いいな新しい家電
いいな、いいな新しい洗濯機♪

今なら、ホースに口つけて吹けるね(え?)

私も、新しい洗濯機欲しいな~
そして、ルンバくんが欲しいの~

名前: ぴー [Edit] 2013-08-07 08:41

新しい洗濯機、いいですね。
私もドラム式が欲しいなぁ。
その前に、掃除機もほしいし、テレビも買い替えたいし・・・

いっぱいお洗濯してくださいね。

名前: leon-noel-love [Edit] 2013-08-08 12:31

9kg魅力的
ラグが洗えるのはいいですね
これでお上品なそらりくくんは
心おきなくお口周りのおていれできますね~

今日のコラージュの白色背景
そらりくくんの清潔感が出ていていいですね

うちのこのコラージュも待ってます

名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-08-08 20:13

ぴー さま

新しい洗濯機は快適よ~♪

音は静かで、洗濯時間も短くて
何といっても電気代も水道代も
安い…らしい(*^_^*)

ホースは吹いてないけど
いい音が出そうな気がするわ~(^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-08 21:06

leon-noel-love さま

10年ぶりに買い替えた洗濯機は
近未来って感じで、ついつい
洗濯する様子を見つめてしまいました(^v^)

おふろの残り湯でお洗濯しても
ちょっとしか使わないから
シーツとか肌掛け布団とか
あれもこれも洗いまくってます(^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-08 21:11

もも&あずきままさま

はい!
思う存分お口拭きまくってますよ~(^^)v

リクエストいただいたももちゃんとあずきちゃんの
コラージュはすぐに送りますね♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-08 21:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

