先日、そらりくの8種混合ワクチン接種のために病院へ行ってきました

エアコンの室外温度表示は朝9時ですでに41度

130812 1 

病院へは歩いていける距離ですが、こんなに暑いと覚悟と準備が必要です

カートの中に保冷マットを敷いて、そらりくを入れたのですが

130812 2 

僕たち立ち乗りだと保冷マットを敷いても涼しくないよ

130812 3 

涼しくはなさそうですが、なんだかとっても楽しそうです

130812 4 

そらりくは先生のことが大好きで、注射をされている間もしっぽをフリフリ

4月に3kgまで増えていた体重も、そら君が2.84kg、りく君が2.82kgと
イイカンジで減っていました

130812 5 

そうだね

130812 6 

飼い主の体重は減らないけど、そらりくはダイエット成功だね

130812 IMG_1479 

ランキング応援はこちらから  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

ブログランキングbanner 

モバペ|ペット人気ブログランキング

愛しすぎて…下着ドロ!?

新しい家族がやってきたよ♪

comment iconコメント ( -12 )

41度って・・・インフルエンザの熱でしょうか?
死んじゃう~~(怖)
北海道は、まだまだそれに比べたら天国だね
でも、暑い~~~~

ダイエット成功♪凄いね~
モカが我が家は・・・ヤバイので来月の歯石取りまで
ぎゅ~っと絞らなくちゃ
私?・・・ヤバイって・・・むくんでるの?違うな(泣)

名前: ぴー [Edit] 2013-08-13 08:35

残暑お見舞い申し上げます。

そら君りく君 暑いよね。
もも県も40度だよ。
ママ母、お外へ出るとめまいがするの。
お散歩も、早朝5時じゃないと無理なんだ。
いつまでこの暑さ続くんだろう?
お互い、熱中症には注意しようね。

名前: もも [Edit] 2013-08-13 10:27

毎日猛暑が続いていますね。
レオンノエルの住む東京も毎日暑くて
朝から晩までエアコンがフル回転してます。

ダイエット成功おめでとうございます!!!
うちも暑くて散歩しないのにおやつをいっぱい食べてて
一昨日の予防接種で病院に行ったら体重が増加してました。
これからママと一緒にダイエットします!!!

名前: leon-noel-love [Edit] 2013-08-13 12:20

ぴー さま

岡山は本当に暑いよ~~~

暑い中出掛けるより
お盆で少し暇な会社にいる方が涼しいから
お盆も出勤してます…通勤が暑いんだけどね(^^ゞ

飼い主は全然やせないけど
そらりくはイイカンジで
スリムになってました(^^)v

モカちゃんダイエット頑張ってね~♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-13 21:50

ももちゃんへ

ももちゃん地方も
と~っても暑そうだね!

早朝5時にお散歩させてくれる
ママの愛を感じるな~♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-13 21:51

leon-noel-love さま

レオン君とノエルちゃんも
予防注射に行ってきたんだね!

私もレオン君とノエルちゃんと
leon-noel-loveさんと一緒に
ダイエット頑張らなきゃ(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-13 21:54

うわ~暑いですね(>_<)
モコ地方は まだまだ涼しい方ですね

カートに乗ってるお二人ちゃん
なんだかホントに嬉しそう♪
ダイエット成功 羨ましいなぁ^^

名前: ayutuki [Edit] 2013-08-13 23:16

朝9時の時点で室外温度が41℃とは おそるべし・・・・

今年の夏も異常気象で日本列島中が大変な事になってますね そらくんりく君の食欲はいかがですか

病院の先生大好きで 注射の時にでもしっぽフリフリは凄い えらいね~っ

名前: AKI [Edit] 2013-08-14 09:01

毎日暑いですね
こんなに暑いとカートが活躍しますね
アスファルトの上を歩くと火傷しちゃうんじゃないかと思うぐらい暑いです

ふたりともダイエットに成功したんだ~
よく頑張ったね
でも頑張ったのはMsToyPooさんかなぁ~
うちのこたちも見習わないと
また先生に笑われてしまいます

当分暑いのは続くみたいですので
熱中症気をつけましょうね

名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-08-14 11:55

ayutuki さま

ニュースになるほどではないのですが
岡山はと~っても暑いです!!!

そらりくのダイエットには成功したのですが
自分はかれこれ2年近くダイエットしてる
…つもりですが、体重は減りません(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-14 23:21

AKIさま

我が家のベランダは東向きなので
午前中が一番暑くなります。
そんなところで洗濯物を干すと
フラフラになります(+_+)

動物病院に行って困ることと言えば
先生が大好きではしゃぎ過ぎることです(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-14 23:23

もも&あずきまま さま

我が家のカートは
お出かけよりも火傷防止に
役立ってる気がします(^^ゞ

ダイエットが成功したのは
そら君の食事療法のために
おやつが減ったからかもしれません(~_~;)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-14 23:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

